明けましておめでとうございます!
 
2020年はみなさんにとって、どんな年になるでしょう??
 
今年の抱負はもう打ち立てましたか?
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
それにしても早いですねえ。
 
東京オリンピック開催が決定した時、
 
2020年はどうなっているんだろうと思いはしたものの、
 
具体的にはあまり考えていませんでした。
 
自分の年よりも、子どもがちょうど20歳になることの方が気になっていたくらい。
 
それがもう、今年なんて…滝汗滝汗滝汗
 
そんなわけで、今年の私の抱負といえば、
 
「一日一日を大切にする」というありきたりなものになってしまいます。
 
いや、一瞬一瞬かな。
 
そして、今年はいろいろな事を願わない、と決めましたニコニコ
 
「~なりたい」も「~なったらいいな」もなく、
 
ただただ手を拡げて、「来るものは来る、起こることは起こる、
 
すべてはケセラセラ」てな感じですウインク
 
こういう境地になると、逆に目の前のことに集中しやすくていいですね。
 
だから、また5年後や10年後の展望も特別持たず、
 
あげく2025年や2030年になって、
 
またも「早いですねえ」って言ってるかもしれませんが(笑)。
 
でも、5年とか10年の間、そしてこの世の生をまっとうするまで、
 
一瞬一瞬を必死で生きて行ければ本望です爆  笑
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
年末、娘と一緒にDリゾートにふらりとドライブして来ました。
 
アミューズメントパークには覚悟がないと行けませんが、
 
(そして私はもう行きたいともあまり思いませんがあせるあせる)、
 
ただ周囲のホテルに立ち寄って、ランチハンバーガーやカフェコーヒーができるかなと。
 
昼間なので閑散としていて、ちょっと寂しいくらいでしたが、
 
こんなに素敵な場所があったんですねえ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今年も思い立った時に、ブログを書いてまいりますドキドキ
 
時々間が空いてしまうこともあるかもしれませんが、
 
書くことは大好きなので、続けて行きたいと思います。
 
そう、今年は本当に、大好きなことをもっともっと追求してやっていきたいキラキラ
 
「~しなくちゃならない」「~であるべき」というのを、
 
もっともっと削って行きたい。
 
私はさしずめ、「家事をちゃんとこなさなきゃいけない」
 
「いい妻、母であらねばならない」
 
という、自分が自分に課した「縛り」を解いていきたいと思っているんです。
 
年末から少しずつ始めているんですけど…、
 
これについては、またゆっくり書きますね!
 
 
 
それでは、本年も長野里美とこのブログをどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ