「G線上のあなたと私」、

本日最終回でございますえーん

私たちは数日前にすべて撮り終えてアップ。

こんな素敵な花束をいただきました!





順番に花束をいただいているところです。

手渡してくれているのは、息子役の大志くん。

屋根までついたセット、こうして見ると面白いですね。




綺麗なお花です爆笑💐🌼🌸



さあ、いよいよ本日は最終回!!

「見たくないけど見たい」
「終わっちゃうなんて、悲しい😭」
 「この3ヶ月間、心のよりどころでした」
などと、様々な声が寄せられています。

これは、若い人だけかと言うと、

実はそうでもないんです。

私の友人達はほぼ、全く若くありませんが(笑)、

「好きだった」という人、多いんです。




ゆうべの打ち上げでも言ったのですが、

最初私は「何も刺激的な事件が起こらないようだけどいいのかしらん」、

「人が死ななくてもいいのかしらん」

と思っていたんですよ、まじめに。

その前に出ていたドラマが刺激的過ぎたのかもしれませんけど(笑)

でも、こんなふうに、日常の些細な出来事や、

人との心の触れ合いが、どれだけ私達を揺り動かしているのか、

そんなことに気づかせてくれたドラマでした。

やっぱりSNSだけじゃなくて、

人と会って話したり、触れ合ったりするのって、

とても大切なことだと思わされるドラマでした。






ドラマに出ていた登場人物たちが、

これからも幸せに暮らしていけますようにラブラブ

みんなで夜10時、テレビの前に集まりましょう!!