28日(火)「ヒルナンデス」「格安コーデバトル」に出演しました~爆  笑
 
いや~、もう~ふ~DASH!…って、
 
こんな感じです笑い泣き、感想は。
 
初めはどんなコーデをしてくれるのかウキウキドキドキだったのですが、
 
選んでくれたアイテムを見るたびに、
 
どんどん「私がこれを着て大丈夫か?」が膨らんでいって、
 
最後にはただ、「お任せするって決めたから…」という気持ちだけでした(汗)。
 
 
 
 
主婦の友だちの中にも、あの番組のファンがたくさんいて、
 
お知らせしたら、「毎回コーデを楽しみにしている」とのこと。
 
今回は結果としては負けでしたが、
 
多くの方々に「私はカレンチョイスが好きドキドキ」と言っていただきました。
 
そのほかに、トークや態度や、扱いにまで、
 
「あれがいい」「あれがいただけない」と180度違う意見もあって、
 
注目する箇所と感想は本当に千差万別、十人十色。
 
一口に「あの番組が好き」と言っても、
 
人々は本当に自分の視点でものを見るんだなあと、
 
とつくづく思ってしまいましたニコニコ
 
 
 
 
うちでも、夜になって帰って来た家族は録画を見たのですが、
 
最初のうちは面白がって見ていた娘も、
 
「親だと思うと生々し過ぎる。もうムリ」と途中からはけてしまい、
 
夫は高橋恵子さんのかねてからのファンで、「きれいだなあ」と言い続け、
 
最後は「勝ってよかった」とか言ってるし、
 
バラバラ感がさすがバラエティーだな~、と。
 
…何言ってるんだ??笑い泣き
 
 
 
 
でもとにかく楽しかったです爆  笑
 
私もこれからは少しツッコミ技など勉強しようかな。
 
いや、それよりもボケちゃおうかな~、なんてね笑い泣き
 
 
 
 
 
「結婚した頃の写真」が出てきたので、ついでにアップしておきま~す。
 
テレビに映ったのは、ベニスでの挙式でしたが、
 
こちらは帰って来て、銀座のホテルでパーティーをしたときのものです。
 
私たちにもこんなに若い時があったんですね~笑い泣き
 
 
 
 
こちらは出会った作品「ハムレット」(グローブ座にて)、
 
ハムレットとオフィーリアでした。(構成・演出 ピーター=スト―メイヤー」