今日は告知を少しウインク
 
まず、ラジオなのですが、「オールナイトニッポン」のラジオドラマに出演しています。
 
鴻上尚史さんが書いた、1分ずつの連続、家族もの。
 
娘役、松井怜奈ちゃん、父役、藤井隆さんと。
 
普段ラジオはお聞きにならないという方も、スマホで聞けるんですってよ!!
 
要チェック!ウインク
 
第1話は今週から、すでに4月2日から始まっています!
 

http://www.allnightnippon.com/news/20180402-17910/

 

 

 

それから少し先ですが、5月半ばの第6話に登場します。

 

「コンフィデンスマンJP」 4月9日(月)夜9時スタート フジテレビ

 

一話完結なので、ほかの回のストーリーはわからないのですが、

 

毎回、長澤まさみちゃんがいろんな人になって、ぶっ飛ばしているそうですよ(笑)。

 

https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/index.html
 
 
 
 
こちらも4月スタートの連続ドラマです。
 
「あなたには帰る家がある」 4月13日(金)夜10時スタート TBS
 
ほんのちょっとだけ出演しています。
 
夫婦間の赤裸々な話、ストーリーが面白い爆  笑
http://www.tbs.co.jp/anaie/