こちらが「レモン酢」です爆  笑

 

なぜ、急に作ることになったかと言うと、

 

実は私の膝が時々、しくしく痛むんですえーん

 

原因は、長距離運転で温泉に行ったり(!?)、日本舞踊で激しく舞ったり(!?)、

 

いや、本当のところ、何が原因なのか分かりません滝汗

 

でも、ちゃんと治さないと仕事に差し支えるやろ~と夫がやきもきして

 

「レモン酢を飲もう!という本を買ってきてくれたわけです笑い泣き

 

 

 

 

端的に言って、レモン酢が何に効くかと言えば、

 

高血圧予防、血流改善、便秘解消、疲労回復、免疫力アップ、そしてそして、

 

やせる!!らしいですびっくり

 

また、体験談の中に、膝の痛みが緩和されたという方の話が載っていて、

 

それにつられて買って来てくれたわけですが、

 

同時に、疲れがとれたり、美白にきいたりしたら、

 

こんなにいいことはないですよね~!?

 

 

 

 

作り方は、検索して頂ければすぐに見つかりますドキドキ

 

写真の一番左側は、ふたがない瓶のために一時的にラップでふたをしてあり、

 

こちらが、レンジでできるレモン酢です。

 

わずか12時間置くだけで完成、便利です。

 

真ん中と右の瓶は、きのう今日と立て続けに作ったもの。

 

あと、少なくとも1~2週間はこのまま待たねばなりません。

 

 

 

 

一昨日、レンジで作って飲んでみると、

 

あまりに美味しいので、一日三回、家族で飲んだら、

 

あっと言う間になくなってしまい、慌てて作り直したわけですウインク

 

膝に効いてるかどうかはまだ分かりませんが、

 

私の場合、はっきり分かったのは、お通じですかね。

 

はい、一回で効果あり!でしたチョキ

 

 

 

 

シミにも効いて、色白になった人もいるとか。

 

楽しみですね~♪

 

効果のほどは、またお知らせしま~すキラキラ