「君の膵臓をたべたい」、映画館で観ちゃいました~♪

 

一般公開中に堂々と。しかも現高校生の娘と一緒に爆  笑

 

ところは渋谷、まわりはみーんな高校生か20代といったところ。

 

夏休みの真ん中で、カップルあり、女同士あり、グループあり。

 

どんな反応なのかな~?と、それとなく周りに神経を張り巡らせながら、

 

それでも画面に見入っている私爆  笑

 

しかも、登場人物と一緒に泣いていますえーん

 

 

 

いい映画でしたニコニコ 手前味噌じゃないですよ、本気で思ってますクラッカー

 

終わってトイレに駆け込む女子がたくさんいましたが、

 

真剣に化粧直しをしている人も結構いました笑い泣き

 

楽しんでくれたかな~ラローズ12

 

ありがとうございましたラブラブ

 

まだ見ていない方、ぜひお運びください。

 

小説とは違い、大人になったその後の主人公たちを出しているおかげで、

 

はかない青春がより浮彫になり、高校生だけでなく、

 

30代以降の大人の鑑賞にも堪えうるようになっています

 

しみじみしますラローズ15

 

もちろん、高校生の娘も大満足ラローズ12

 

 

 

 

さて、キミスイの中でこの映像はどこに映っていたでしょう!?

(ヒント:動画ではありません)



あちらもこちらも1日かけて、滋賀県に行きましたのよ~笑い泣き 昨年の秋もみじ