大鋒寺のご住職のお姉さまからお手紙が届きました。手紙

 

このお姉さまは、

 

大鋒寺に関して書いた私のブログでは登場回数も多く、

 

ある意味ご住職よりフィーチャーされています(笑)。

 

最初のブログを読んで、すでに「これは私のことだわ爆  笑」と大笑いされたとか。

 

面白おかしく書いてしまったので、気を悪くされていたらどうしようと

 

思っておりましたが、むしろ楽しんでおられたようで…。

 

ご家族の中で一番楽しんでおられたようですが、

 

ご住職と奥様は早々に私の手紙にお返事をくださっているのに比べ、

 

このお姉さまは、

 

二度目のブログでご自分がまた登場しているのを確認してペンを取られた

 

ということで、これまた私的にはツボでした笑い泣き

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

上田から届いたものはまだあります。

 

じゃん。

 

その名も「くるみそば」

 

これは、細長い袋に入っている、その名の通り

 

外見からはお蕎麦にしか見えない、

 

けれどめっちゃ美味しい和菓子です栗饅頭栗饅頭栗饅頭

 

 

 

上田でイベントをするたびに、おみやげとして戴いていたのを

 

母におすそわけしたところ、味もお値段もいたく気に入って

 

お遣い物にちょうどいいからと、もう何回も注文しているわけです。

 

あんずケーキりんごケーキもおいしい。(by うさぎやロールケーキスイーツ

 

 

 

 

また、4月のお祭りの際に伺ったお店に、

 

上田駅付近のビストロがありまして、

 

ツイッターでもよくコメントしてくださる奥様ですが、

 

ここもめちゃんこ美味しかったですラブ

 

お店の名前が分からないので、オーナーの方、

 

どうぞコメント欄に堂々と大きな文字を使って書き込んでください。ハート

 

 

 

あと、大泉さんのご贔屓で有名な「檸檬」(漢字でいいのでしょうか?)の

 

おいしい焼きそばとか、

 

「真田丸」グッズがたくさん置いてある、雁丸屋さんとか、

 

上田には馴染みのお店がどんどん増えて、

 

ちょー嬉しい私です~爆  笑

 

またすぐにでも行きたいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

関係ないですが、スイーツついでに。

きのう久々に家族で食事に行った店のレアチーズケーキセットが

めっちゃおいしいショートケーキコーヒー

 

こちらは最近家でもりもり食べている、アイスです音譜

木のスプーンでスプーン