こんなん出ました~ニヤニヤ

それで今世は日本で、

あまり華やかでない はてなマーク女優人生なんですかね!?滝汗


長野里美さんの前世は...
 

 
あなたの前世...どこで何してた?
前世診断をやってみる



とは言え、今日も雨と強風の中、

千葉は鋸南町まで行って

働いて来ましたよ~爆笑




午後からは雨が上がって、

東京湾の向こうに富士山が霞んで見えました。

富士山が見えると、今日はすごくついてるビックリマークっていう気になります。



これは帰りのロケバスの中から撮った夕焼け。

信じられない色合いでした。






向こうの方に小さく富士山が見えませんか?
(例の法則によって、肉眼ではしっかり大きく捉えてたのですがあせる)




明日もガンバローっとウインク