ある撮影で、彦根市に行って来ました。


平日だったせいか、彦根の駅前はがらんとして、人もあまり歩いていません。


でも、駅前のロータリーに井伊直政の銅像が…!びっくり


これは、来年の大河に向けて今はまだ眠っている街なんだなと、街角のウインドウに飾られているひこにゃんを見ながら思いました。





……
いやいや、まだ9月だぞビックリマーク

真田丸はこれから佳境なんだ!!

ってことで、皆さん、応援よろしくお願いしますねー爆笑

(言いたいのはそれかい!)





駅前から見た彦根城です。真ん中あたり、ズームしてくださいウインク





支度部屋から見た彦根城です。真ん中あたり、ズームしてください。









しかし、彦根城の城下町は栄えておりました。


素敵なお店やお土産屋さんもいっぱい!



また行くのが楽しみてへぺろ






ロケバスより。