方々から
「ご出産おめでとうございます!」との、

お祝いの言葉を戴いています照れ





ありがとうございます!!




仙千代ちゃん、授かりましたー爆笑




人生とは皮肉なものですね。

おこうが何故、かつて病弱だったのか、

それは一つにはなかなか子に恵まれないという精神的な要因があったから。

 

 

 

それが、離縁されて

 

弱るどころか元気になり、

 

真田家の役に立っているという自信もついて、

アップしたのは魅力か女度か、はたまた居直り度か??kira4

 

なんと子どもまで授かってしまうなんて!!

 

 

 

 

 

でも、

 

実はこういうことって、実際にもありますよね。

 

彼氏がいなくていろいろ手を尽くして探していた頃は全然出会いもなかったけど、

 

「もういいや。そんなこと忘れて、好きなことして楽しもう」なんて開き直った途端に

 

目の前に素敵な人が現れるなんてことキラキラ

 

 

 

 

実は私の身近にも悩んでいる友人がいて、

 

「ずっといい関係だったのに、最近どうもこちらを見てない気がする」

 

と言ってる人がいるのですが。

 

 

 

 

私に言わせれば、

 

こと男女の仲に限っては、

 

押してもだめなら引いてみなウインク」ですねグー

 

 

 

 

押して押して、

 

相手にしてみたら、好き表示をされているのが普通の状態になってしまったら

 

今度はさっと引いてみる。

 

 

 

 

すると、相手は「あれ?」と思うもの。

 

知らん顔して、こちらはこちらの好きに振る舞っていれば、

 

相手は、逆にこちらが気になってしかたなくなるのです。

 

そして自分の好きに生きているあなたが輝いて見えてくるのではないでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

信幸もそうだったのかな~??

 

自分のものでなくなった途端、失ったものが惜しくなる、って心理は

 

男性にはあると思いますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

【今日の結論】しがみついているな、マンネリだな、と思ったら

 

さっと違う方向を見てみましょう。

 

相手のあなたを見る目が変わるはずです。

(それで相手が去ってしまっても、当局は責任を負えません。あしからずグラサン

 

 

 

 

ま、そんなこんなで、今日は恋愛相談室めいてしまいましたが

(相談されてもいないのに 笑)

 

暑さに負けずに今週もファイトニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 30話「黄昏」の監督の田中正さんと。
雁金踊りの回を撮ってくださった監督です!