のっけから残念なお知らせです。

23日(月)に予定されていた「スタジオパークからこんにちは」が

国会中継のため、休止になってしまいました。

楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい。

でも、きっと次回があると私は期待しております。

どうぞ近いうちに、スタパで皆さんにお目にかかれますように!

 

さて、そんなこんなで近づいてまいりました20話。

 

あちこちの雑誌やネットニュースで、もう皆さん大体のことが

お分かりかと思いますが、

おこう推しの方は、ここはひとつ息を合わせて

あの瞬間に「えーっっ!」とひっくり返ってください(笑)。

(どの瞬間かはご自分で判断してくださいね!)

 

全国の方が息を合わせてくれたら、それが何人でも

そのエネルギーって日本中を席捲するでしょうね。

 

私は常々、人のエネルギーは空間を超えて飛んでいく、と

思っているのです。

 

母親が自分の子どもに、外出時に「気をつけてね」と

心をこめて言うことで、子どもは守られたりするんですって。

 

遠距離恋愛をしている時、何の理由もなく相手の気持ちが自分から

離れたな、なんて感じることもあるかもしれません。

 

人のエネルギーは相手を守るし、愛を送るし、呪うことさえできる。

とんでもない力があるのだと思うのです。

 

私は女優である前に、愛のエネルギーを人に渡せる人でありたい。

 

そのためには、自分のエネルギーが滞っていないか、

いつも気をつけているつもりです。

 

今日は残念なお知らせもあったけど、いいこともあった。

そして、何よりもこうして元気に清々しい日本の初夏に

生きていられるのが幸せです。

 

なんかもう嬉しくて嬉しくてしかたないのです。

 

ブログから皆さんに愛を送りま~す。ドキドキドキドキドキドキ