皆さま、真田丸19話「恋路」をご覧になって、

おこうの行く末をご心配くださり

本当にありがとうございました。

 

私が出演していないにもかかわらず、

ツイッターでは、

雁金踊りの回よりも激しく、反応をいただきました。

 

「里に帰すなんてだめだめーっ」とか

「おこうさん、出なくなっちゃうの?」とか

それはもう本気で心配してくださって、

こちらの方が胸打たれてしまいました。

 

とにもかくにも、病弱おこうをここまで応援してくれて

本当にありがとうございました!

 

おこうのこれからについては

どうぞ来週をお楽しみに。

そして、どのような結果になろうとも

楽しんでいただければ幸いです。

 

今のところ、ここまでしか言えないのですが、

その代りに、今日はビッグニュースです!!

 

来週23日(月)のNHK「スタジオパークからこんにちは」に

ゲスト出演することになりました!

 

MCはなんとお義母上。薫様でいらっしゃいます。

 

どんなトークになることやら。

今から興奮状態でございます。

 

これからもどうぞ応援してくださいましね~ヽ(^o^)丿