昨日の続きです飛び出すハート




生徒「先生、

歌の練習した?」



私「めちゃくちゃした!!」






楽しみにしていた歌。






私たちは、卒業式で




EXILEの「道」を歌う





入院中にLINEで教えてもらい

ベッドの上でYouTubeを観て

1人黙々と練習していた



寂しかった




でも

卒業式で

EXILEとか歌うんだ

めっちゃ今風!!

と思い、浮かれていました笑





私の時代は

「旅立ちの日に」とか

「大地讃頌」だったんだよね。

時代は変わったよね笑




やっと参加できた

みんなと一緒の

歌の練習




カーテンに囲まれた

孤独な病室と

全然違う






『空、今日も青空です

泣き笑いしたあの時

あたりまえが未来に変わる

「希望」「夢」「愛」話したい

動くな時間

さらに叫ぶ キミを忘れない』






動くな時間


動くな時間





入学式の花道を歩いたのが

昨日のことのようで

あっという間だった



もう卒業式の歌を歌うところまで

来てしまった




卒業式まで

あと3日