昨日の続きです飛び出すハート








バリバリの挨拶から
授業が始まった!




卒業式は金曜日。
今日は火曜日。
朝からバリバリ始まった







これこれ!
これだよ


懐かしい
あの景色だ


私の居場所





「先生、お願いしますッ!」






私「休め!!

卒業式まで
今日を含めてあと4日です。


悔いなく頑張るように
お願いします!

先生も頑張ります!!」




「「「「はい!!」」」」





「授業開始!!」





「「「「はい!!!」」」」








あまり詳しくは書けませんが
私の学校はとても厳しく





かわいいかわいい生徒たちを


「かわいいね〜💕」と
愛でることも叶わなかったので



ひたすらその背中を
網膜に焼き付けておくのに
必死でした



後ろを向いてもらえるのが
ちょうど良かった



鼻の奥がツーンとして
いろいろと都合が悪いので。





背中を見て

身も心も大きくなった

3年間の成長に想いを馳せ


学校だけが育てたんじゃなく
この子達を
ここまで育て
毎日学校に送り出してくれた




保護者の皆さん

3年間
本当に
ありがとうございます

二人三脚で
ここまで来ましたね




胸の中で
1人感謝祭が開催されて
いたのでした笑


卒業式のときは
これもきちんと

言葉に出して伝えたい



私が突然いなくなったこと
保護者の皆さんにも
すごく心配をかけたと聞いていたので



「元気になりましたよ!」と
顔を見て伝えたい