こんばんは飛び出すハート

美容室に行ってきましたニコニコ



踏ん切りつかず
まだ切ってないです笑



カラーのリタッチと

トリートメント🫧


ロングで綺麗に伸ばすのは

メンテナンスがとても大切で


ちゃんと美容室に通って

トリートメントして

良かったと思います飛び出すハート


かれこれ3年は

頑張ったかなにっこり




次に来るときには

ヘアドネーションのために

バッサリ行こうと思うんですよねと

美容師さんに話したら



🙆‍♂️「髪質改善トリートメントしますか?

長さはどうしますか?」

など

詳しく聞かれました




※髪質改善は

縮毛矯正とストレートパーマの

中間みたいな感じで

髪がツルッツルになるので

大好きな施術です


頭皮再建後

チリチリのビビリ毛が生えたのも

真っ直ぐ綺麗になりました!

髪型を変える時には

ヘアスタイルが決まるように

かけてくれるので

絶対お願いします!





🙆‍♂️「僕も

早めに具体的に

イメージ持っておきたいんで!!」


と言ってくれて


私の少し先の新しい髪型を

すでに

一緒に考えてくれるのが

嬉しかったです☺️✨



次はショートか

ボブ💕

めっちゃ楽しみです!




美容師さんとのお話しは

コチラスター