こんばんは飛び出すハート

✨三連休前の金曜日✨

なんてウキウキする響きなんでしょうスター


日中は暑さが残りますが
朝晩はパーカーを
着るようになりました



秋服楽しい〜ニコニコ飛び出すハート





家に入る陽の長さも
間延びして
季節の移り変わりを感じます



猫たちはどう感じてるのかなと思ったら

1週間前



びろ〜んと

伸びていましたが





昨日の夜はなんと…





イスの季節到来


ついに床に寝そべるのが
寒くなったのか

イスの上で
寝転がっていました




しおちゃんは寒がりで
ひなたぼっこと
抱っこを好みます




飼い主あったかいのだ



もうちょっと気温が下がると
膝の上に乗り
ヒトで暖をとるようになります




私もあったかくて気持ちいいのですが
動くと猫を起こしてしまうので
トイレに行きづらくなるのが
玉に瑕です爆笑



猫湯たんぽで
体を適度に温めながら
寒暖差の激しいこの季節を
体調の不調なく過ごしたいですね飛び出すハート


私は今のところ無事です




ボクチンは暑いの



やっぱり猫も体脂肪多めだと

暑がりらしい






p.s.昨日のアプリの記事について

たくさんのコメント

ありがとうございました!


↓昨日の記事↓




Androidで使えない…と

何件か来たのですが、

調べたらAndroid版もありました❤️


良かったら

ご活用ください☺️


しつこいお薬アラーム

↓Android版↓