さっき髪の長さをはかってみたら



ヘアドネーションができる

31cm以上ありました👏✨



腰近くまであるのですが

この記事で書きました通り




とても切れます魂が抜ける




私と同じように

頭皮再建手術をした方が

コメントをくださったのですが

やはり手術後

髪が切れやすかったそうで…



手術の時に生えた髪の傷みは

もうしょうがないので




今はひたすら

ヘアケアをしています



シャンプーして

ヘアマスクで

しっかり保湿ニコニコ


乾かす前に

ヘアミルクを揉み込んで


3割くらい乾いたら

ヘアオイルを塗布


丁寧に乾かして

最後は冷風で仕上げます♪



やれることは全部やってるので

あとはもう切るまで我慢にっこり




秋らしくなってきたら

ばっさりショートボブに

しようかなと思ってますニコニコ



この芳根京子ちゃんの

髪型がかわいいなと思いました花




新しい髪型を考えるのも

ヘアドネーションするのも

楽しみ飛び出すハート楽しみ飛び出すハート