前回の記事はこちら



 

私は燃えていた

 

 

 

 

ウィッグが欲しい…!!

 

 

 

 

メラノーマの手術が

1月に延期になった

 



入院の前にウィッグの

準備をしておかないといけない

 

 

 

 

ウィッグといえば!!



ア⚪︎ランス!

アー⚪︎ネイチャー!

 

 

 

 



 

 

…え?

 

 

 

 

 

 

 

 





よ…











 

 

40万?

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

AYA世代が払える金額じゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグ選びで一番最初に直面する壁

 

 

 





 

どこで買ったら良いかわからない!

 

  





 

誰も教えてくれない!

 

 

 

 

 

 





 

病院に置いてある

ウィッグのパンフレットは

 



有名メーカーの

高額なものばかり

 

 

 

 

これから治療で

お金がかかるのに



ウィッグに

こんなにお金をかけられない!

 

 

 

 

 

 





 

そういえば、


学生の頃

暇があれば足繁く通った商業ビルに

 

オシャレなウィッグ屋さんが

あった記憶がありました

 

 

 

まだあった気がする………

 

 

 

 

 

 




 

 『NAVANA WIG』

 

 

 






 

「いらっしゃいませ♪」

 

 





20年越しに、初めて入るウィッグ店

 

 





ハゲの型紙を見せて

事情を話しました

 




とっても親身に相談に乗ってくれました

 



きっとここには

いろんな事情を持った人が

足を運ぶんだろう

 

 



 

初めて飛び込んだウィッグの世界

入り口は狭いけど


中に入れば楽しい世界だった!!

 

 

 



 

「これが一番お似合いです♪」

 





 

 

えー!

 

ロングが似合うと思ってたのに!

 




私にシンデレラフィットしたのは

ショートウィッグでした

 



 

 

 

 

いやほんと、

ウィッグの試着大事!

 

 



都市の再開発が進み

今はビルごとなくなってしまいましたが

 

ここが私のウィッグ生活の

スタート地点でした

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 




 

ちなみに


お値段なんと

¥8,000


とっても安く

済みました!!