👩‍⚕️「良かったねー!

まだ無理しちゃダメだよー!」

 

 

 

 

 

仲の良かった

 

看護師さんとのお別れは、寂しい

 

 

 

 

でも今の私の居場所はここじゃない

 

 

 

 

 

待っていてくれる人の元へ

戻ることを考えないと

 

 

 

 

 

 

ファミマで買った

凄まじい量のお菓子とともに

(このお菓子の量は、私の欲望の量だ…)

 

 

 

 

 家に帰る。

 

 

 

 

 

私「アメタン!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にゃああああああん!!!」



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう少しで12歳

アメショのアメタン

 

 

 

 

 

少し前から元気が無い

 

 

 

 

しかも、旦那氏は仕事と私のお見舞いで

毎日忙しく過ごし

 

 

アメタンに寂しい思いをさせていた

 

 

 

 

 

ごめんね、

急にいなくなって

 

ごめんね、

これからはずっと一緒だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少し歩いただけでも

ものすっごく息が切れる

脚がもつれて上手く動かない

 

 

 

3週間の寝たきり生活の後遺症

 

 

 

ヤバみです!!

 

 

 

 

どのくらい辛いかっていうと

 

 

 

片道3車線の幹線道路

青信号の間に渡りきれず

 

中央分離帯の歩行者スペースで

一回座って休憩をしなきゃダメなくらい

 

 

 

もー、本当に体がついていかない

 

 

 

 

 

小走りで渡りきっていた

せっかちな私はいずこ…

 

 

 

 

生活するのも大変なのに

でも、

 

気持ちは元気な時のまま

 

 

 

 

 

 

私は燃えていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグを

求めて

三千里


次回から新しいお話に入ります!