前回の記事はこちら



 

こ、好酸球!!

 




めちゃくちゃ下がってきてる!!

 




好酸球のグラフ!


 




🧑‍⚕️「エコーで見る限り

心臓もだいぶ良さそうです!


心電図モニター

外していいですよ!!」

 

 

 

 

 

 

私「やったー!!」

 

 

 

 

 

 

 

🧑‍⚕️「肺の水も無くなってきたので、

穿刺で抜かなくても良さそうですね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「やったー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.23

急性心不全で入院して

3週間が経過していました

 

 

 

 

 

 

 

🧑‍⚕️「ファミマも好きなだけ行ってください!

 

あ、でもまだ車椅子ですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 やっと手錠が外れたみたいな

 




3週間も寝たきり生活で

すっかり体力が無くなり

歩くのもフラフラです

 

 

 

人間って

あっという間に衰えちゃうんだなぁ

 

 

 

 

 

旦那氏に車椅子を押してもらい



 

 

 

 

ファミマで

食べ切れない量のお菓子と

読み切れない量の雑誌を買い込む

 

 

 

 

 

 

当時の私には

ベッドひとつの病室が世界のすべてで

 

 

 

 

 

 寂しくて余白を埋め尽くしたかった

 

 

 

 

 

 

 

私「年越し、家で行けますかね?!」

 

 

🧑‍⚕️「まだ早とちりは禁物ですよ!!!!」

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス

退院の気配