愉快な仲間たち | SATOMIのみんな大好きだー!!

SATOMIのみんな大好きだー!!

さわださとみです。クラリネット吹きです。
いろんな人に幸せをもらって生きてます。
小さなことから大きなことまでマイぺ~スにつづってまいります♪

Bonjour !!


昨日の夜、

お友達が遊びにきました。


帰国後

韓国の味から

離れていたのですが

お土産で買ってきた


「トッポギ」


でパーティーしたよ。


なんか、

まだ韓国で辛いモノを

たくさん食べた後遺症が(笑)


ちょっぴり

辛さに敏感になってしまった

さわださんデス(^▽^;)


でもでも~

やっぱり美味しかったよ!!


さて、

メモリーズオブコリア。


演奏は

本当に良かったと思う。


なんかね

気持ちがギュッて

寄ってくる感じが凄くした。


やっぱり

寝食を共にすると

団結って深まるのカナ。


もちろん

毎晩毎晩毎晩毎晩

体力が尽きるまで

酒を酌み交わしたのも

大きいと思うけど(笑)


2日目、3日目は

雨の中の公演だったケド

お客さんも沢山来てくれて

嬉しかったなー。


韓国の皆さんは

とても反応が良くて

良いと思ったら

声に態度に出して

反応してくれたので

ありがたかったよ~。


今回の公演は

韓国の皆さんに最高の演奏を

届けたいというみんな想いが

強かったからこそ、

実現できたコトだけど


そのまえに、

Blitz Brassを

このフェスティバルに!

とご推薦くださった方々の

おかげでもあり、


もちろん

わたしたちのために

いろんな準備をしてくれた

スタッフの方

現地で通訳をしてくれた方

たくさんの

人たちの気持ちで

成り立ったモノなんだなーって。


いろーんなコトがあったけど

なんだかんだ言っても

最高の経験でした!!


感謝の気持ちでいっぱいです。


韓国カムサハムニダー!!



ふぅ。


最後は駆け足の

メモリーズオブコリアに

なってしまったケド

韓国のお話はとりあえず

これくらいで

お開きにしたいと思いマス。


さぁて

今日もがんばるよ~!!