閑話休題 | SATOMIのみんな大好きだー!!

SATOMIのみんな大好きだー!!

さわださとみです。クラリネット吹きです。
いろんな人に幸せをもらって生きてます。
小さなことから大きなことまでマイぺ~スにつづってまいります♪

こんばんは。


今日は、イイ天気でしたね♪


おかげさまで、

だいぶ元気になりました!!


が、後遺症として

思いっきりハナヅマリ・・・。


ハナタレ小僧です。


はぁ・・・。


でも薬を飲むのはコワイ。


なぜなら、、、

薬を飲んで寝た夜中に


耳が聞こえないッ!?


って思うくらい、

異常に耳の中が痒くなって

冷や汗かいたのデス。


なんだったんだろー??


ひぃい。

怖かったぁ・・・。


そのわりには、

起きたら何の異常もなく、

いつもどおりだったんだけど。


と、いうわけで

そもそも薬ギライの私は

自力で完全回復する方針に

アッサリ転換(笑)


今日も早く寝て

体力回復ーーー!!!


そんなこんなで

本日のメモリーズオブコリアは

お休みします。


ん??


単純に眠いだけ??


ハイ。

そうとも言うかな(笑)



Have a nice weekend !!