ブログに訪問くださりありがとうございます。

兵庫県宝塚市よりお届けしています。

 

 

作品をお使いくださる皆様のこころに

火を灯したい

そんな思いで作品作りをしています 



✴︎✴︎  



自己重要感、自己肯定感

ってどうやって

高めたらいい?



っておもうことありますよね^ ^



ペンキアート画家のSHOGENさん

の動画にその方法が紹介されていましたよ。



「自分が描いた好きな絵を、普段から自分が

日常生活する空間の中とか、

目に見えるところとかに飾っていると、

毎日それを見ることになるので、

自分のことがもっともっと好きなれたり、

自己重要感が高まるんだよ」




そういえば、私は何年も絵を描いた事がない

ですが、作品を飾る、のも同じことかも!




子供さんがいらっしゃるご家庭なら、 

学校で描いた絵やお気に入りの絵を

ぜひぜひ飾ってあげるといいですね。   




作品は、

ちょっとしたに入れてあげると、

とっても素敵にグレードアップしますよ。




私も何年振り?に絵を描いてみようかしら??

とおもいました。




自分をすきになる

素敵な方法ですね♡




✳︎✳︎✳︎



昨日から朝にかけては雨でしたね。



宝塚では冷たい雨でしたが、神戸の実家では

少し雪っぽい あられ が降りましたよ。

冬本番も近いですね。



花や木々に雪が積もる景色、楽しみです。



いつもブログをおよみくださり

応援いただきますこと


ありがとうございます。




✴︎✴︎




販売中のアクセサリーは

こちらです。





coquette715カゴバーキン

申込み受付中です



こちらも販売中です