ブログに訪問くださりありがとうございます。

兵庫県宝塚市よりお届けしています。

 

 

作品をお使いくださる皆様のこころに

火を灯したい

そんな思いで作品作りをしています 


✴︎✴︎  



家のことで出かけましたが、

急遽変更となり、予定がなくなりました。   



ので、ウメキタ広場

少しの時間過ごしました。



ちょうどワイヤーバッグを持って

出ていたので

写真を撮りましたよ^ ^











ワイヤーバッグは丈夫ですね。



かなり使い込んでいますが、こうして写真を

とっても、型くずれもなくしっかりとしています



長く愛用のロボタンです。



今日は、気候が良いこともあり、沢山の人が、

ベンチや階段に腰掛けて過ごしておられました。



きっとお仕事の合間のほんのひととき、

なのでしょうね。



美しい時間でした。



バッグの新作を作っています。 

販売の予定です。



またご案内させていただきます。



いつもブログをお読みくださり

応援いただきまして

ありがとうございます。



✴︎✴︎



販売中のアクセサリーは

こちらです。





coquette715カゴバーキン

申込み受付中です



こちらも販売中です