ブログに訪問くださりありがとうございます。

兵庫県宝塚市よりお届けしています。

 

 

作品をお使いくださる皆様のこころに

火を灯したい

そんな思いで作品作りをしています 


✴︎✴︎


芦屋神社に行きました。



車で行くとそんなに遠くはないのですが、

半年ぶり?くらいになるかもしれません。



今回は早かったので、いつもと少し違った

感じがしました。



金色にみえますね。朝の色かな。


芦屋は特別な地ですね。


どこを見てもとても美しく整っています。


 

いつ来ても緊張しますね。



朝の光が眩しく美しいです。




芦屋神社には

とてもたくさんの神様が祀られています。


また


創始は不詳との事ですが、とても

古くから存在していたようですね。


こちら公式サイトにそのことが

書かれてありました。


 

とても気持ちの良いひとときでした。



いつもブログをお読みくださり

また応援いただきまして、

ありがとうございます。



✴︎✴︎



販売作品のご案内です

重陽の節句アクセサリー





coquette715カゴバーキン

申込み受付中です


世界に一つ!も叶います。




こちらも販売中です







アクセサリーのオーダー

に関してはこちらをご覧ください



お申し込み、ご相談は

こちらからお送りください


satomi.jenne@gmail.com

ここをクリック