ご覧いただき照れ照れ照れ

ありがとうございます

 

 

“不完全な自然体”のあなたを引き出す 

true self サポーターSatomiです🌱

 

 

始めましての方やひらめき電球

何か気になるという方は

 

 

Satomiのプロフィール

をご覧くださいチューチュー

 

 

 

 

 

時々起こるダッシュ

ボケボケな出来事

 

 

 

あなたもありませんかはてなマーク

ボケボケしてしまう時

 

 

 

先日訪問の仕事で

お宅に伺ってた時ランニング

 

 

 

80代のお母さんと

病院受診の日を🗓

確認してたのですが

 

 

 

診療科によって

受診日が違ってあせる

 

 

 

カレンダー見ながら

1回確認したけど💦指差し

 

 

 

最後にもう1回気づき

来週の19日でしたよね

と確認するとチュー

 

 

 

ええ?Σ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)

違うわよ…

 

 

 

 

 

 

 私が (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

あっ12日か

と言った瞬間

 

 

 

お母さんが気づき

更に反応して

 

 

 

ちょっと

12日はあせる

今日よ

 

 

 

あなたまだ若いのに

大丈夫?(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

私まで混乱しそうよ

 

 

 

 

 

 

あっ今日が

12日か真顔

 

 

 

いやだ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

ボケボケですね

 

 

 

なんて2人で

大爆笑笑い泣き

 

 

 

そして更に

帰り際ダッシュ

 

 

 

ありがとう

ございました

 

 

 

と部屋をあし

出ようとすると

 

 

 

ちょっとピリピリ

 

 

 

と引き止められ

もやもや(⁠汗ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠もやもや

 

 

 

 

何だろうと

振り返ると

 

 

 

上着を指さして

忘れてるわよ右差し

 

 

 

まだ子どもが

小さいんだから

風邪引いたら

困るでしょアセアセ

 

 

 

なんて言いながら

また大笑い笑い泣き

 

 

 

ああ…おっかしい

今日は笑ったわ

気おつけてね…と

 

 

 

 

 

 

お母さんは

認知までは

いかないけど

 

 

 

ちゃんと(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

分かってるかな

ちょっと不安だな

多分忘れると思う

 

 

 

という風に

みられてる

ことが多いあせる

 

 

 

だけど

 

 

 

毎週会って

思うのが🤔

 

 

 

いつも私より

しっかりしてる

 

 

 

私がボケ過ぎてるのか

(・・;(・・;(・・;…

 

 

 

他の人でも

認知が落ちてきた

という話を…

聞いてて思うのは

 

 

 

そんなん私昔から

よくあるけどな…と

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

こういう事は

時々というか

 

 

 

実はけっこう

よくあります

 

 

 

はい…わたくしだいぶ

ちゃんとできない系です

 

 

 

あなたはちゃんとできる系はてなマーク

それともちゃんとできない系はてなマーク

 

 

 

まぁでも

笑いになって

楽しい時間が

過ごせるから

よしとしよう

(*ノω・*)💦

 

 

 

なんて爆笑

都合よく解釈

 

 

 

 

 

 

ちょっと

前にも

 

 

 

新規契約

なのに

 

 

 

契約書類を

忘れていく

とか…チーン

 

 

 

↑何回も確認して

出発前に

最後の確認も…

 

 

 

でもどうやら

その時に滝汗

 

 

 

何かが起こって

確認した書類を

入れ忘れる…的な

 

 

 

なんでやっ叫びて思う出来事

あなたは起こりませんかはてなマーク

 

 

 

日常でも

仕事でも

 

 

 

色々驚き

やらかす

ことがある…

 

 

 

やらかす度に

やっちまったネガティブ

と思うけど…

 

 

 

でもびっくり

それ以上に

 

 

 

それを暖かく

受入れてくれる

人達の大きさに

 

 

 

心が照れ

ホッコリ

するのです

 

 

 

あなたはどんな時に

ホッコリしますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

やらかし系のこちらも

↓↓よかったら↓↓