8月30〜9月1日
少女蘇生主催「白にはなれない」終演しました。

今絶賛白ロスです…笑
日常にどんどん戻りつつ、それが寂しくて戻りたくないなぁと思ったり。

舞台がとても久しぶりだったのですが、ずっと前から少女蘇生さんは出たいと思っていた団体さんで、今回出演が出来て本当に嬉しかったです(^^)

サスペンスでとても繊細な描写が有り私も久しぶりに苦戦したというかとても沢山悩みました。
でも新鮮な気持ちでした。

巽くんと沙耶ちゃんを本当に救えてるのかと悩んだり、捜査一課の刑事、藤槙凌としてちゃんと存在出来てるのか考えた末情緒がイカレたりしました笑

捌ける時のフォーメーションが面白い笑

大好きな捜査一課のみんなと今は喫茶店のマスターな光さん♪

倉谷さんは上司でありながらお腹を突けるほどの間柄でなんでも言える上司でせっきーさんだから出来た事だなと!笑
バチバチするシーンが私的に好きです♪

千秋くんは同期みたいな感じでこれまたなんでも相談出来るしミドルキック沢山させてくれてありがとう笑 こーへーさんはまんま千秋くんだなーって思った!優しいんだよ!

蓮くんは真っ直ぐ熱い男で「俺は、刑事として瀬尾さんも山城さんも救いたいんです!」って言葉に実は背中を見て少しハッとしてる私でした。
藤槙的には直接言わないけど可愛い後輩だと思ってます笑

光さんが「事件解決すると良いですね」って言ったあとの凌の「ハイ」が笑顔すぎて香月に続き推しメンになってない?って思う時があったりなかったり少し調整してました笑 良いマスターですよ、ホントに。

他のキャストさんは次のブログで書こうかな☺️

沢山のお客様にお越しいただき、ほぼ全ての回満席という嬉しい環境での本番でした!
※見逃された方、もう一度見たい方は観劇三昧さんでDVDのご購入が可能です(^^)

終演後、沢山の方からお声掛け頂き感激しました(;▽;)
あと握手してくださいって言われて、跳ねた笑
SNSでも作品に対して沢山の感想頂きイイねとリツイートの鬼と化してました!ありがとうござます!

稽古の回数や稽古後のご飯とかとても関わる時間が多かったのでこれからそれが無いと思うとちょっぴり寂しいですね。

実は今回の座組みで以前共演したことのある人は2人だけで、殆どの方が初めましてだったのですが、言わずもがな、みんなとても素敵な人達で一緒に舞台に立てて良かったな、と思います。
みんなにめちゃくちゃ助けられました。

またどこかで皆さんと何かしらで共演できたら良いな〜!
至らない所沢山有ったと思いますが、本当にありがとうござました。

バカンス中の新島さんも合流!笑
捜査一課揃いました✨

打ち上げの時にノリでプリクラ撮っちゃったり、ダーツ、ビリヤードやったりとそれも楽しかったな♪

素敵な作品に関われてまた宝物が増えました✨
ありがとうござました!!