1週間経ってしまいましたが、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

 

{AFEE3C22-9A8D-4DF7-A5A4-DE5BBEAB8D43}

個人的にサイコーに楽しかったです!

作品のバランスを見るのか、今まで悪役って余りやった事がありませでしたが、久々にトチ狂った役ができて本当に楽しかった!!

{52700852-79B3-4440-89ED-9C2D3313C6D8}
↑ゲネ中


お陰様で皆さんにはそれが伝わったのか色々な場面で怖かったという感想や高笑いナチュラルと頂き本当に嬉しく思います!悪の怖さ伝わった!!

今回絶対的悪女を演じたわけですが、振り切れるとドキドキしちゃって最高に楽しんでる私はあの時、快楽殺人者とそんなに変わらなかったんじゃないかとw

{6C80944A-4F79-4962-AA9C-F54C0A8B03D9}

限られた時間の中で自分のできることをフル回転でできたと思います。

また見たいと言っていただけるのが幸せですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

{29596701-3F42-49AA-9BDF-021EE9F3AC31}

また次も決定しております。

告知させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します♪