12月17日(日)に稲村優奈ちゃんと2人でイベントを開催することになりました乙女のトキメキ

発表から約2年、ユニットnestleAys(ネスレアイズ)として初めてのイベントになります。

皆さんと楽しい時間を過ごしたい!
その想いで現在準備を進めているところです。

17日は、ぜひ喫茶nestleAysへコーヒー
ご来店、お待ちしております(笑)

喫茶nestleAys(ネスレアイズ)

[日時]
12月17日(日)
①12:00〜13:50 福を呼ぶ七福神を作ろう!
②14:00〜15:50 スペシャルな朗読!
③16:00〜17:50 ワイワイ楽しいゾ!

[料金]
各回5,500円
ご来場の皆さまに無水トマトカレー(ミニサイズ)とアロマのコーヒーをご提供!
入れ替え制となります。
もちろん、複数回私たちと過ごしていただけるというみなさんも大歓迎です爆笑花

★チケットのお申し込み
こちらのサイトからお願いいたします!


[会場]
配信コミュニティ◇サロン音夢音夢
東京都港区南青山6-9-2 B1




各回について。

①12:00〜13:50 福を呼ぶ七福神を作ろう!
軽量紙粘土を使って、あなただけの七福神を作るシリーズ第一回。
材料はご用意いたします。
初めての方もぜひ!

七福神はこんな感じになる予定ですよ。(写真は優奈の作品です。)
えーと…(笑)
これ、私にも出来るでしょうか?
いやいや、これはなかなか難しいのでは?
皆さんの中にも「うまく作れるかな?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
「紙粘土に触るなんていつぶりだろう?」とか。
でも、大丈夫です!
私も同じですから(笑)
おしゃべりをしながら楽しく作りましょうね♪

そして。
こちらはシリーズとして続けていく予定です。
ドキドキ企画なのです。
私たちと一緒に、皆さんそれぞれ自分だけの神様を増やしていき、最後オリジナルの七福神を完成させることを目指して…!
さあ、今回はどの神様を作るのでしょうか?


②14:00〜15:50 スペシャルな朗読!
俳優、声優でも活躍するゆうなとさとみによる特別企画です!
あなたの心に優しさと温かさをお届けしますね。
遊びに来てね!

こちらは、朗読回。
私たちふたりでの朗読というのは、長年近くで活動してきましたが、珍しい気がしています。
こんなに真面目に、朗読をやります、というのは初めてじゃないかな(笑)
あたたかなお部屋で、飲みものを片手にゆったり過ごしてもらえたらいいな。
そんなイメージを抱いて企画しました。
ゆうなのいろと、私のいろ。
合わさったらどうなるかな?


③16:00〜17:50 ワイワイ楽しいゾ!
みんなで笑顔になりたい、おもいきり笑いたい、そんな時間を過ごしましょう。
ゲームや楽しいことのあれやこれ、いろいろご用意してお待ちしています!

ゲームして遊びましょう! 
全員でゲームしようという回、そのままですね(笑)
遊んで遊んで遊びましょう。
これも初めての試みですね。
今から、ワクワクです!!
そして、1日の最後の回でもありますし、皆さんからお話を伺えたらいいなと考えていますのでお声も聞かせてくださいね。


私たちnestleAysの新しいスタートになる12月17日!!
どうぞ、楽しんでいただけますように!