[レビュー]BBクリーム | 女の子になりたくて〜さとみのMtF体験記

女の子になりたくて〜さとみのMtF体験記

このブログは女の子になりたくて努力した男の奮闘記録です。
ネタっぽいですが性同一性障害を経験した当事者のブログです。

ごきげんよ~ぅ(* ´ ▽ ` )ノ

さとみです^_-☆

このところ鬱っぽくて(。-_-。)更新サボりまくりです_| ̄|○


さてさて今回は、普段から髭を隠すために使ってる化粧を暴露しますw


▼ベジーボーイ
{BE8E1CFB-2EF3-4386-AF78-7E0E3F9CB0D6:01}
Amazonの男性用化粧品を探したら普通にあります。このBBクリームは男性向けの濃ゆいベースカラーなので、今の私にはもう合わなくなってきてますが(-。-; トランス初期のころには重宝しました。正直、これを切らしてしまうと恥ずかしすぎて部屋から一歩も出れなくなります´д`;
他のBBクリームと比べ、厚塗りにならず、コンシーラーのようにクレーターや髭に吸着し易いので初心者でも違和感なく使えます。ちゃんと初心者向けに説明書も付いてます!


▼Dr Ci Labo NaturalBB 
{36EC613B-5D00-46C0-9317-B0630E90D0B6:01}
ドラッグストアなら大抵置いてます。
馴染み易く、BBクリーム・コンシーラー以外にSPF35日焼け止めとしても機能します。ただ、男性の肌には明るすぎる気がします。脱毛が済んでいない髭の上に塗ろうものなら泥棒髭みたいになるのでwww慣れていない方にはお薦めできません!!
でも、私の肌にはチョウドイイ( ゚∀゚)b



▼毛抜き
{E5F102B7-D040-4234-820A-8E99A2843A26:01}
ちなみに、貧乏症の私はレーザー脱毛には通っていないので、すべて毛抜きとケノンで脱毛していますΣ(゚д゚lll)

普通の毛抜きはドラッグストアでなくとも売ってますが、角栓を処理できるほど鋭い毛抜きを置いてる店は少ないです。
※普通の毛抜きで顔の脱毛をすると肌荒れになりやすいので注意が必要です。
元々青髭がひどくて注射針の先端で切開したりなど、めちゃくちゃ危ない手入れをしてるので、完全に脱毛したいならレーザー脱毛には通うべきです(-_-;)



{236FEF19-1C39-4D43-940B-0B317B246858:01}
↑面長もコンプレックスですが、どうにかそれっぽい顔立ちになってきた気がします≧∇≦ 純女にはまだ遠いですね・・・

でも、手入れを怠るとったねぇーオッサンに早変わりします(^ω^;)







↑ポチってくださいな



読者登録してね