怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

人を勝手にお金持ちにするお金の天女

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

【予告】


とうとう明後日22日から

募集開始😍

 

稼ぐだけじゃない✨

”人生”そのものが豊かになる✨

 

新時代の魔術×ビジネス実践講座3期💖

 

正式なご案内まで

しばらくお待ちください😍

 

ーーーーー

 

 

突然だけど今日ね

 

 

100万200万のコンサルは詐欺だよ

 

 

っていうのを見かけて

めちゃくちゃ面白いなと☺️

#別にいい悪いではない

#その人にとってはそれが真実だから

#全然いいのだ

#だから高額やっぱり売っちゃだめとか

#そういうのはナシね

 

 

 

ここからは超持論なんだけど・・・

 

 

 

 

私はこれまでに自己投資し続けて

100万超える

コンサルなんてザラ☺️

そして私も100万を超えるサービスを売ってる☺️

 

 

 

 

でもそれを詐欺だなんて思う隙なんてないくらい

めちゃくちゃ受けて良かったと思ってる💖

本当に感謝しかないの🥹💖

 

 

 

それで稼げたから感謝とか

稼げなかったからどうとか話じゃなくて・・・

 

 

 

その金額の対価として

得た知識や意識やエネルギー

経験や体感や

時間を短縮できたこと

これまでの人生に凝縮されたものが

めちゃくちゃ価値があったから✨

 

 

そしてそこに

価値を感じられる自分が

そもそも最高じゃないか✨✨✨✨✨✨

 

 

人生もう一度やり直しても

高額投資しますか?!と聞かれたら・・・

 

 

 

多分またやるw

 

 

 

高いからいいとか

安いからいいとかそんな話じゃなくて

 

 

 

自分が支払ったお金に対して

自分が何を受け取れたかを見たら

色々見えてくるものがある✨

 

 

 

そしてそこに

価値があるとわかったからこそ

自分もそれを提供できる✨

#お金じゃなくて

#価値がないと思ってるものを

#売ってる方が詐欺じゃないか説

 

 

 

まぁホントに詐欺みたいなサービスも

あったりなかったりはあるみたいなので

それこそそこは

自分の感覚を養うのが大事だね☺️

まずは「焦って」「テンションで」

何か買わないことだ💪

#私も失敗は沢山してる🤣

#まぁでもそれも学び

#で高額の方が

#失敗して学びも多い気がする

#だって何もなかったじゃ悲しすぎるからw

 

 

 

でもやっぱり

自分から溢れた分でしか

人を幸せにはできないから・・・

 

 

 

周りの人や社会に

貢献していきたいって

思ってるピュアで熱い人ほど

さっさと幸せに

いーーーっぱい稼ぐのだ💪

 

 

だから私は

ビジネスコンサルしてるんだな🥹💖

 

 

 

というワケで

これを出す出さないも少し悩んだし

まだまだ言いたいこともあるんだけどw

とりあえず出せって

自分の講座でも言ってるのでw

とりあえず出しました😍

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💖

 

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…