怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

人を勝手にお金持ちにするお金の天女

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

タイトルの

 

 

いいねの数も

フォロワーの数も

お申込に関係ない

売上にも関係ない

 

 

って、もうかれこれ

3年くらい前から言ってるんだけど

なかなか信じてもらえない🥹🥹🥹

 

 

これは実際にティーヌが

いいね!が沢山ある時に

お申込が入らなかった経験も

いいね!が全然なかった時に

お申込をいただいた経験も

どちらも経験してるし

クライアントさんもそうだから

自信を持ってお伝えしてる内容なんだけど。

 

 

 

でもさ、

ビジネスセオリーに

多分反してるし

なかなか納得できないよね🤣

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

全然いいねがつきません🥹

全然フォロワーが増えない🥹

 

 

 

って言ってたクライアントさんが

そこじゃないところに注力したら

 

 

 

お申込ありました💖

全然いいねの数

関係なかったぁぁぁ😍

 

 

って報告をくれるの☺️

 

 

 

 

 

直近のではこの画像しか

なかったんだけど

いつもホントに驚かれる笑

 

 

先月は

全然いいねがつかないクライアントさんが

月商300万稼いでたよ😍💖

 

 

 

 

でもこれはホントに

半信半疑ながらも

信じてやってくれる

クライアントさんの

おかげさま☺️

 

 

 

どれだけ何を伝えても

それを信じて

やってくれなきゃ

意味ないから🥹

 

 

 

半信半疑ながらも

やってくれたら

必ず変化も結果も出る✨

 

 

 

私もそうやって

ここまでやってきたから✨

 

 

私がこのSNSの世界に入って

発信はそれなりに頑張った方だけど

(と言っても1日1投稿するかしないかくらい🤣w)

それはフォロワーを増やすためでも

いいねを増やすためでもなかった。

し、全然フォロワーもいいねも増えなかったよ🤣🤣🤣



でもちゃんと月商100万を

稼ぎ続けることができた✨

 

 

 

だからね、

ついつい

いいねの数や

フォロワーの数に目が行きがちで

落ち込んじゃうこともあるかもだけど

 

 

 

本当に関係ないから。

 

 

 

私たちはインフルエンサーに

なりたいワケじゃない。

 

 

 

それよりも

自分を整えて

 

 

しっかりと

自分の気持ちや

魅力や能力を伝えて

目の前の1人のお客様を大切にしていく

 

 

 

それだけでいい

 

 

いや、むしろ

それじゃないと

稼ぎ続けられないと思う。

 

 

 

いいねもフォロワーが

沢山いなくても

偶然でもなく

たまたまでもなく

 

 

 

ちゃんとお申込が入る💖

ちゃんと高額商品が売れる💖

 

 

 

そのやり方と在り方をお伝えする

新時代の魔術×ビジネス実践講座3期の募集は

6月末から✨

 

 

楽しみに待っててね💖

 

ーーー

 

6月末から募集開始する

新時代の魔術× ビジネス実践講座3期

 

先行案内が欲しい方は

こちらの特設LINEから「先行案内」って送ってね💖

 

特設公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…