怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

人を勝手にお金持ちにするお金の天女

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

お久しぶりにもほどがある🥺🥺🥺

でもティーヌは相変わらず

楽しみながら

日々生きております🥺🥺🥺

 

 

 

 

10月に講座募集を中止してからは特に

自分のエネルギーの波に乗って

動くことを

めちゃくちゃ意識していて

そうしていくと

より自分の感覚が鋭くなって

必然か偶然か

神社仏閣に行くことが増えたり

スピ的な感覚が鋭い方とよりご縁が

強まったりしているのね✨

 

 

で、そんな中・・・

滝行仲間でもある

ひろ神と神社王子で

 

 

 

神社ツアーをやろう♪

 

 

 

って話になっておりまして・・・

ちゃんと計画もしてはいたんだけど

全然告知をしてなくて🥺

#自分そういうとこやで

 

 

 

でもね・・・

とうとう・・・

 

 

 

連日神様からの

猛プッシュを受けまして・・・

 

 

 

開催1週間を切ってから

緊急告知させていただくことになりました🙏

#ホントにごめん

 

 

 

というのも

どうも今

 

 

 

真名井神社が

熱いらしい!!!!!

 

 

 

神社ツアーの詳細が書いてある

神社王子のブログも

見ていただきたいのだけど

 

 

 

 

 

 

あの有名な

陶彩画家 草場 一壽さん

次に出す作品の名前が

 

 

 

まない

 

 

 

まさに

このツアーで行こうとしている

真名井神社にちなんで

この作品の名前を付けられたのだとか😍

 

 

 

 

ヤバくない?!!!

 

 

 

もう今まさに

時代の流れがそんな感じw

 

 

 

でもね

こう見えて私

#どう見えてw

 

 

 

霊能家系だし

そういう見えないチカラがあることが

小さい頃から当たり前だったし

何なら自分自身も

そういう感覚だけで

人生を切り開いてきた🔥🔥🔥

 

 

 

 

けども!!!

 

 

 

 

お告げが

龍が

霊が

磁場が

神様が

 

 

 

そういうの・・

実は・・・

本当に嫌いだった🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

正しくは

本当に信じていたし

本当に好きだった

本当に大切なものだった

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

その見えないチカラを使っている

信じているにも関わらず

大切な目の前の現実が

全然好転していないという人が

めちゃくちゃ多いことが

すこぶる不思議で

すこぶる嫌だった

#伝わる?

#いや恐らくその人なりに

#幸せだったんだろうけど

#私が思ったような幸せの形には

#見えなかったってだけかね

 

 

 

だから私は

堅実な「会社員」という道を選んで

見えないチカラを表面的には使うことをやめて

一生懸命ニンゲンやってきた🔥

 

 

 

 

 

はずだったのに・・・

 

 

 

気がつけば

見えないチカラを使って

自分が思っていた以上の

人生を送っている

 

 

 

つまり結局は・・・

 

 

 

見えないチカラが

想像以上の場所へ

連れて行ってくれている。

 

 

※ちなみにこうなっている今でも

 現実が好転していないスピリチュアルは

 やっぱり好きではないの

 これはいい悪いではなく

 好みの問題♪

 

 

 

というワケで!!!

 

 

 

 

今回の神社ツアーでは

神社王子の完璧なアテンドの元

ひろ神からの

神様メッセージ

スペシャルゲストからの

スペシャルメッセージはもちろんのこと

 

 

 

 

現実を爆裂に楽しく動かしてきた

セレスティーヌさとみによる

見えないチカラを使った

現実の動かし方も

お伝えしていくことに決めました。

#これが私のお役目

#見えない世界と

#見える世界を繋げて

#世界を動かすこと

 

 

 

そして

ここで注意事項をお伝えしておくのだけど

マジで現実変えたくない人は

来ない方がいいニダ。

神様からのメッセージをもらい

現実的な行動ステップがわかり

それをやったら・・・

 

 

 

人生が変わらない

ワケがない

 

 

 

 

だから、

本当に現実を、

人生を変えたくない人は

大切な時間とお金の無駄になるから

来ない方がいいと思う。

 

 

 

10年前より

5年前より

いや1年前より

”今”

 

 

 

このボーナスステージのように

恵まれた環境と時代に

今回の自分の人生

どうしたいですか?

って問われている感じがするのね。

 

 

 

だって本当に何の資格も能力も持たない

田舎者で短大卒のしがないOLの私が

必死に働くことなく

1人で月に500万稼ぐ時代なんだよ?🥺

 

 

 

特に真名井神社に関しては

神様から【覚悟】を問われて

心を決めなければ入れなかった場所でもある。

お願い叶ったらラッキーくらいに

中途半端な軽い気持ちで行った後に

実は体調が悪くなったこともある🥺

#自分そういうとこやで🥺

 

 

 

 

というワケで

直前の告知にも関わらず

#これはホントにごめん

本当にピンと来た方は

是非とも色んな葛藤を乗り越えて

来てみて欲しいなと思っております☺️

 

 

 

幸か不幸か?!!!笑

ピンと来ちゃったあなた😍

お待ちしております💖

 

 

 

特別御祈祷&ランチ付

京都宮津神社ツアー🙏

 

💎日にち:11月27日月曜日

 

💎スケジュール:

9時    京都駅集合

11時半  籠神社到着

12時半  眞名井神社到着

14時   遅めのランチ

15時半        激推し神社到着

19時            京都駅解散

 

 

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

コラボの神社ツアーとは別に

近日中に講座と

セッションをご案内する予定😍

自分のビジネス

いや人生をもっと

軽やかに加速させたいって方は

こちらの特設LINEに登録してみてー😍

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…