怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

 

昨日はなんと

愛すべき我らの天使ちゃこちゃん

お金の天使覚醒講座0期

DAY1でしたぁぁぁぁぁ😍💖

 

 

ねぇねぇ

美人ばっかりじゃない?🥺💖

 

 

ちゃこぴへの

課金が止まらないティーヌ🥺www

でもさやっぱり

どうせお金を遣うなら

可愛くて楽しくて

大好きな人に

課金したいじゃない😍💖

(お金は先出!!!!)

 

 

 

でさ、ちゃこちゃんのおかげさまで

月に500とか

稼ぐようになったティーヌだけど

 

 

 

今回講座を受けてみて

やっぱり

お金を遣うことに対して

まだまだまだまだ

 

 

怖さ

罪悪感

遠慮

堅実さ

貯金大事

 

 

 

 

そんなしょうもないブロックを

まだまだまだまだ

持ってたってことに

気づいてしまったよぉぉぉ😭😭😭😭😭😭

 

 

 

だっさ。

 

 

 

 

稼いだらなくなると思ってた

お金のブロック

 

 

 

別になくならないwww

 

 

 

稼いだらなくなると思ってた

貧乏性なわたし。

 

 

 

全然なくならないwww

 

 

 

結局稼いだら

稼いだ分だけ

大きく遣うことも増えて

欲も増えて

我慢もできなくなって

全然貯まらないし🤣www

 

 

 

こんなに稼いでるのに

もっとちゃんと貯金した方が

いいんじゃない?

 

もっと堅実に

抑えるとこ抑えた方が

いいんじゃない?

 

ちゃんと収支見た方が

いいんじゃない?

 

一体どれだけ

学びに投資し続けるの?

もういい加減やめたら??

 

 

 

とかとか

 

 

 

 

お金が出ていくことに

まだまだ抵抗していた私。

 

 

 

大好きなお金くんに対して

まだまだまだまだ

メンヘラ彼女をしてた私。

(この話はまたどこかで😍)

 

 

 

 

でも

 

でも

 

でも

 

 

 

私はお金を

遣いたいんだ!

 

 

 

私はこの人生で

成長も新しい体験も

どんどんしていきたいんだ!!

 

 

 

私はどう考えても

お金のかかる女なんだもん!!!!

 

 

 

 

 

そんな自分に

いい加減

降参しなよ!!!!!

 

 

 

 

いつまでも

だっさいこと

やってんじゃないわよ!!!!

(あっもちろん自分に言ってますw)

 

 

 

それにしても

こんなに

お金を連呼して

こんなに

お金に対する気持ちを吐き出したの

初めてかもしんまい🌾💖🌾💖🌾💖

 

 

 

書き始めは

怖いなって思ったけど

なんか良いものですねwww

 

 

 

恐るべし

お金の天使覚醒講座

 

 

 

まさに覚醒してしまった!!!

 

 

 

だって

昨日から物欲が

止まらないものwwww

 

 

 

 

というワケで

もちろん

お金のかかる女として

これからも遠慮なく

お金を遣って

私を魅せてくし

誰かの光になります🫡🫡🫡✨✨✨✨

(これ書いててまたザワっとしてるティーヌw)

 

 

 

取り急ぎ

9月早々に

お金の課外授業行ってくるね😍

また報告する😍💖

 

 

 

で!!!!!

 

 

 

今回ね

講座前から

色々お金に対する意識や行動を

変えていったし

お金に対する覚悟を

これまで以上に決めたら・・

 

 

 

講座代は

倍以上になって

速攻帰ってきた💴✨💴✨💴✨💴✨

 

 

 

 

だから

そういうことなのよ。

 

 

 

自分がどういう意識で

どんな風に

どれだけ

自分を喜ばそうとしているか。

 

 

 

どれだけ自分を

喜ばすことに

本気になれているか。

 

 

 

 

幸せなお金持ちは

ここに本気なんだゆ。

だから”結果的”に

自分も人も幸せにする。

 

 

 

この方程式、すごくない?!!!

 

 

 

つまり

ここに

そこそこだから

そこそこの

結果しか出ない🥺

(うぉん。

 自分で書いてて自分の心がエグられたん🥺)

 

 

 

というワケでね

この実体験もふまえて

8月までお得な

めろめろグルコンは

存分にお金の天使としてのお話もさせてもらう!

 

 

 

お金を遣う罪悪感

お金をもらう罪悪感

全部ぶっ飛ばして

自分の欲を楽しもう♪

 

 

 

というワケで

名前を変更!!!!

 

 

 

めろめろグルコン

改め

 

 

 

マネめろグルコン💴🍈💖

 

 

 

しっかりお金を遣って

しっかりお金をもらって

もっと幸せに稼ぎたい人は来て欲しい💖

 

 

別にお金もらわなくていい

別にお金遣いたくないって方は

スルーしてね💖

 

 

 

安心&最高な気持ちで

\ビジネスとお金を魅了する/

マネめろグルコン

🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈🫶

 

 

 

💎内容

魅力∞エネルギービジネスとお金について

やり方から在り方まで

全ての質問に(NGなし!)

ティーヌがガシガシ答えるグルコン形式♪

 

 

 

💎グルコン日時

①9月5日(火)20時〜←早期特典の方のみ

②9月21日(木)20時〜

③10月5日(木)20時〜

④10月19日(木)20時〜

 

 

 

💎早期特典

8月31日までにお申込の方は

グルコン3回→4回に!!

 

 

 

💎お値段

88,000円-

 

 

 

お申込はこちら

 

 

 

グルコンはこんな方におすすめです😍

 

 

💎お金のブロック

ぶっ壊したいw

 

💎ちゃこぴティーヌの在り方・やり方を

 短期集中で

インストールして稼ぎたい!!!

 

💎今の自分ビジネスで

魅力∞エネルギービジネスの

 具体的なステップが知りたい!!!

 

💎自分の魅力・エネルギーポイントを知って

 ビジネスに活かしていきたい!!!

 

💎「省エネ」&「おほほほー」で

人生をうまくいかせたい!!!

 

💎一般的な成功法則を実行することに

 違和感や 無理している気持ちを

感じてしまう!!!

 

💎目からメロメロビーム

出せるようになりたい!!!←え?w

 

 

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…