怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

昨日セッションしてて

クライアントさんの

クライアントさんの話になったのね。

 

 

 

 

そこで聞こえてきた

とあるワードがあって

 

 

 

 

何のこっちゃと思って

一応調べてみたら←一応ってw

めちゃくちゃ

そのクライアントさんと

関連のあるワードだった😍

 

 

 

クライアントさんに

それを伝えたら

鳥肌ーって🤩

 

 

 

ちょうどコレとコレ

どっちかなーって

迷ってたから

直接その言葉を言ってくれよーって

思ったりもしたけどw

神様はおちゃめね😍

 

 

 

 

で、そのセッションの後に

モゲフェスに参加して

大いなる気付きを得てご満悦😍

(途中参加だけどw)

 

 

 

ちなみに今回のモゲフェスは

私の実兄(ひろ神)も

参加してるんだけど

ティーヌ兄弟として

モゲさんにいじられまくりーヌで

兄妹揃って美味しいポジショニングw

 

 

 

まじで

モゲさんの愛は

偉大であります🫡💖🫡💖🫡💖

 

 

 

で、またその後

クライアントさんの除霊案件で

兄とLINEしてたら突然

 

 

という

途中ちょっと

噛み合わない会話もありますがw

 

 

 

珍しく

兄を通して神様からのお達しが

あったので🙏

 

 

 

サロンからの立ち上げの軌跡的なものを

過去に書いたことも

あったりするけど

また今の私の新しい視点で

綴っていこうかなって思います☺️

 

 

明日からwww

(今日からやれよと言われてる感www)

 

 

 

ちなみに私は

面白い事投稿したかったんだけど

最近全然面白い事が

思い浮かばなかったから悩んでいたの🤣

でもそれは

神様的に要らんらしい🤣🤣🤣

 

 

 

神様からの言葉って

ホントに面白いよね😍

私もまさか

こうやって聞こえるようになるとは

思ってもみなかった🤣

 

 

元々の家系ということも

あるとは思うけども

こういうのは

誰でもが持った能力でもあるので

しっかりと自分の軸を持つのが大事☺️

 

 

 

隠と陽

女性性と男性性

 

 

 

どちらもともに認め

どちらもしっかり感じることが

開くポイントなんだろうなー✨

 

 

 

ティーヌは元々

男性性が強い人間なので

最近は女性性を育ててるところだよ😍

いい感じだよ💖

 

 

 

久々のブログで

まじで取り止めもない話になったけど🤣

明日からまた色々綴っていくので

楽しみにしてもらえたら嬉しいですー😍

 

 

いつも読んでくれて

ありがとう💖

 

 

 

 

 

ーーー

 

ダイヤモンド 期間 : 5月から6ヶ月

ダイヤモンド 場所 :オンライン

(1回は対面を予定)

ダイヤモンド 価格:ベーシックコース ¥ 660,000

VIPコース¥ 1,200,000(残1名様)

 

詳細は、こちら

お申し込みは、こちら

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

圧倒的なエネルギー浄化と

セルフイメージの”格上げ”

×

あなたの魂が望む未来へ

意識を繋ぎ合わせ

視えないチカラの

流れに乗せる

×

これまで培って来た

ビジネスセンス

 

 

この掛け合わせで

あなたのビジネスを

安心感や余裕の中で

圧倒的に加速させる

セッションです💖💖💖


 

2月限定2名様です♪

→満員御礼🙏💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…