怪しいけど効く!

見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

ぽやぽやしてたら

すっかり告知するのが

遅くなってしまいました🤣🤣🤣

 

 

さてさて、

とうとう2月13日日曜日に

開催しちゃう

 

 

エネルギーモンスターが

大飛躍するランチグルコン

 

 

 

 

 

正直、こんなエネルギー過多なグルコンは

なかなかないんじゃないかと思う🤣🤣🤣

 

 

 

あいひさん

すんごくお金遣いで←褒めてる!笑

すんごくエネルギーデカくて←褒めてる!笑

お金ない😭から

お金がある😍

の変換力が半端なくて←褒めてる!笑

8桁の借金から

今や幸せに月400万稼いじゃう

ビジネスコンサルタントに✨

 

 

 

彼女のパワーは

ホントに凄くって

そのパワーに巻き込まれたw

彼女のクライアントさんたちも

どんどん自分に目覚めて

躍進してる✨✨✨✨

 

 

 

 

ちなみに私も

おかげ様で月300万稼ぎ

毎日本当に幸せで

毎日謎にご入金やお申込みがあって・・・

 

 

 

 

クライアントさんも

 

 

 

彼氏できました😍

お申込がありました😍

 

 

 

って続々嬉しいご報告をいただいています✨

 

 

 

 

私たちがほぼ1年足らずで

なぜここまでこれたのか?

 

 

 

 

それは

「能力があったから」でも

「死に物狂いで頑張ったから」でもなく

ただ

 

 

 

自分の制限を外したから

 

 

 

 

自分が「このくらい」と思っている制限

「能力なんてない」って思ってる制限

「これくらいで満足しなきゃ」と思ってる制限

 

 

 

 

そんな不要な制限を

2人がかりで

木っ端みじんに

しちゃいます💓💓💓

 

 

 

場所は都内の五つ星ホテル✨✨✨

 

 

 

 

そんなラグジュアリーな場所で

月300以上を感覚で稼ぐ

エネルギーモンスター2人との

ランチグルコン✨✨✨

 

 

 

 

制限が外れないわけがない🤣

 

 

 

 

私が告知する前に

既に残席2名様らしいです🤣

 

 

→おかげ様で満席になりました💓

 

 

 

 

このご時世ですが

感染対策は万全にしておりますので

安心してご参加いただければと

思っております💓

 

 

 

お申込みは、こちら

 

 

 

最近解禁宣言しました(笑)

スピリチュアルも

フルスロットルもご堪能くだちゃい😍

 

 

 

お会いできるのを

楽しみしております💓

 

 

本当にいつもありがとうございます🙏💓

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

今の次元レベルでなくて

先であなたがそうなりたい

次元レベルに私の意識(ご先祖様かい?)を

アクセスしてお話する


 

スピパワー

フルスロットル

セレスティーヌセッション♪

 

 

 

おかげ様で

    現在満枠です🙏💓

ありがとうございます💓

 

 

近日中に再募集予定💓

 

 

セッションの詳細はこちらから♪

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…