多肉ちゃんの手作り雑貨 | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)



こんにちは🌵

今日は私が多肉ちゃんいじりの合間に
作っている 
手作りな多肉ちゃんを紹介します爆笑



生地で作ったサボテン🌵です



ミシンで縫えば たくさん作れるんだけど
ひとつひとつ手縫いで
チクチクしました照れ

いろんな形で作ってます🌵




いつかはお迎えしたいと思っている
グラキリス(塊根植物)

実際のグラキリス(写真:お借りしました)

お高いのですよガーン

なので

オーブン粘土で 作ってみましたニヤリ



いろんな色の粘土で



お猪口を植木鉢にみたててチュー

可愛い お顔が なんとも癒されますキューン



何年も前から作っている
はにわちゃん



木工粘土で たくさん たくさん
作りました🙌
ほとんど お嫁入りしましたがねウインク


そこから進化して
オーブン粘土で作った
こだまちゃんラブ



ずっと…

水に濡れても大丈夫な はにわちゃんを
作りたかったのです照れ

多肉ちゃんの側に 置きたくてニヤリ



多肉ちゃんの側から
ひょっこりと顔を覗かせてる

可愛い~ラブ
癒される~照れ

倒れそうな多肉ちゃんのサポートも
してくれる 頼もしいこだまちゃんうさぎのぬいぐるみ

一番のお気に入りですチョキ


手作りの鉢も たくさん作ってます
またいつか紹介しますねぇ~口笛



そして最後に
ワイヤーサボテン🌵

我ながら なかなか 上手く作れたと🙌



こんな感じに使えますよチュー



ガーデンピック
キーホルダー
たくさん繋げて
ガーランドオーナメント

今度 多肉ちゃん棚に ガーランドを
飾ってみま~すウインクチョキ


これからも
いろんな多肉ちゃんの手作り雑貨を
植え替えなどの合間に
 作って行きたいと思ってますてへぺろ



ではではウシシ