胴切りしたよ~(^ω^) | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)



キビフローラ アクリウス
(アクエリアス)

胴切りしたら めちゃめちゃ素敵になったラブ



素敵~🙌(4号鉢)

ヤフオクで買った時(昨年9月)は こんな感じ
だったのキョロキョロ


びろびろ~ん魂が抜ける って感じだったのに
日当たりの良い一等地に
鎮座してたら



こんなに成長してくれました爆笑
(2月5日)

切った根元にも 可愛い小株が
出ています🌱




これからの成長が 楽しみですチュー



寄せ植え用に セダムも少しずつ
チマチマ植えて~



寄せ植え教室でデビュー予定ニコニコ


最近 寒暖差が激しくて 自分の体調もイマイチ

そんな中 少しずつ
多肉ちゃんたちと戯れる時間が増えて
うれしい 今日このごろ

春はすぐそこ爆笑飛び出すハート


ではではウシシ