植え替え始めました(о´∀`о) | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)



久しぶりの投稿で、書き方忘れてしまった…ガーン

気を取り直して



朝から増えたラウルをチマチマ
植え替えしました🌱


ちょっと寄せすぎたかびっくり

・・・・・💦

ラウルのぷくぷく感が たまりませんチュー





日当たりのいい場所なので
可愛いく紅葉してます爆笑


このラウルも 植え替えしてくれ~えーん
待ってるんだと思うけど
パンパン過ぎて …困ってますショボーン

最後には鉢を割れば すむんだけど

内側にいっぱい芽が出てて
乱暴にしたくないのよね~ショボーン

難しい~えーんガーン






セダムも増やしたいから
また夜にでもチマチマのんびり
植えていきたいと思っていますウインク




ではではウシシ