昨日7月21日(日)、約2年ぶりに

東京スピフェスさんに出展させていただきました。



過去最大195ブース・総勢241名の

出展者さんがいらっしゃったそう。

出展準備をしている時

「んん???こんなにブース多かったっけ?」

と思ってたんですが、どうりで😆



昨日は朝から30度を超えていて猛烈な暑さでした。

そんな中お越しくださり、

私のセッションを受けてくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました。


だいぶ前に旅立たれたペットちゃん達の

セッションもさせていただきました。

そこには飼い主さまとペットちゃんの

変わらぬ愛がずっと、そっとあります。

アニマルコミュニケーションを

させていただき、何度も胸が熱くなりました。

愛は永遠です。



私のアニマルコミュニケーションは

天国へ旅立った年数は関係ありません。

約35年前に旅立たれたペットちゃんの

アニマルコミュニケーションを

させていただいたこともあります。

(但し四十九日を過ぎてからになります)



ペットちゃんのお写真は

紙のお写真でもスマホのお写真でも変わりません。

スマホのお写真をお持ちくださる方が

圧倒的に多いのですが、

昨日は紙のお写真を大切にお持ちくださった

方々が数名いらっしゃったのが

とても印象的でした🥰

一飼い主として、

紙のお写真の良さを改めて感じ、

私も持とうかな、と思いました。



やっぱりイベントは楽しいですね

新しい出会いに感謝いたします。


またどこか出展させていただきたいなぁと思います。

もしその時はぜひお越しくださいね照れ

 

ペットの気持ちを聞いてみませんか?
ペットさんとさらに絆を深めるアニマルコミュニケーションで、一緒に暮らしてるペットさん・天国のペットさんの気持ちをお伝えします

宝石紫毎月のセッションスケジュール
https://ameblo.jp/satomi-canon29/entry-12427185848.html


profile

アニマルコミュニケーター里見佳音

幼い頃から動物が好きで長年鳥と暮らす。
自身のペットから「ママ大好き、ありがとう」という、そのたった一言で幸せな想いが溢れることに気付く。

アニマルコミュニケーションでもっとペットと仲良く心豊かになり、その循環が大きく拡がる世界を目指す。