image

 

 

 ペットの気持ちを知るアニマルコミュニケーションのご案内

 

 

 

「この子は何を思ってるんだろう?」

そう思ったことはありませんか?

 

言葉を話さないからこそ、

わからないまま抱えている想いはありませんか。

 

  • 私のことどう思ってる?
  • うちに来て幸せ?
  • どうしてあんな行動するのかな?
  • もっとして欲しいことはある?
  • お空のあの子に伝えたいことがある…
 

そんな気持ちの答えを受けとるのが

アニマルコミュニケーションです。

 

 

アニマルコミュニケーションとは


 

アニマルコミュニケーションとは
言葉を話さないペットさんの気持ちをお聞きし
飼い主さまへお伝えすることです。
 
そして実際のセッションでは、
飼い主さまからのペットさんへの
ご質問や伝えたい想いを私がお預かりし、
ペットさんにお聞きして、その声をお届けします。
 
 

私のアニマルコミュニケーションの特徴


 

今一緒に暮らしている子、お空の子、
どちらもお話ができます。
ペットさんの種類は問いません。
お空の子は、旅立ちから四十九日以降で、
旅立ってからの年数は問いません。
 
行動の理由がわかると不安が安心に、
誤解がほどければ、信頼をより深めます。
お空の子への後悔の想いも、愛へと変わります。
 
ペットさんは、私たちの心と深くつながっていること
飼い主さまは受け取ることができるでしょう。
 
彼らの言葉は、飾りがなくとてもピュア。
私は、自分の考えを乗せるのではなく
ペットさんの言葉を「心の耳」で受け取り
その想いが飼い主様へ
まっすぐ届く形でお伝えすることを大切にしています。
 
そして安心してご相談いただけるよう
飼い主さまとペットさんの声に耳を傾け、
どんな想いもそのまま尊重し丁寧に受け止め、
安全な空間にホールドいたします。
 
愛鳥をそばに、愛犬を抱っこするアニマルコミュニケーター里見佳音
 
 こんな方にお勧めです

  • うちの子の気持ちを知りたい
  • お空の子に今だから伝えたいことがある
  • 後悔していることがある
  • もっとお互いの気持ちをわかり合いたい
  • アニマルコミュニケーションに興味がある
こちら以外にも、
必要だと感じたタイミングでお声がけください。
 
このセッションをお受けいただくと・・・

  • 気持ちが軽くなった
  • 理由がわかって安心した
  • もっと大切にしようと思った
  • お空の子がそばにいる気がした
「答えをもらう」ということもありますが
「自分のことを教えてもらう」ということもあります。
ペットさんのあなたへの深い愛がわかります。
 
 

アニマルコミュニケーションを受けた方の声


※タイトルをクリックすると全文が読めます

愛おしさが何倍にも増した感じです

ペットの答えは今まで考えた事もないような内容で、とても素直で、またまた愛おしくなるような、そんな風に思ってたんだー!と思わず声が出るような感じでした。

 

ますます愛しくて絆がより一層深まった気がします

足腰も弱ってきて、どこか痛いところがないかして欲しいことはないか、聞いてみたかったのです。セッション内容は笑いと感動の連続。セッションが終わって、ペットへの見方も変わったし、安心できたし、ペットの行動も変わったし、前よりずっとお互い分かり合えた気がします。

 

気づきがたくさんありました

長時間の留守番をさせている事が、一番の気がかりでした。「自分で決めたんでしょ」にはビックリでした。私の気持ちを見透かしてたんですね。
子どもたちの気持ちを知って、ますます子どもたちが愛おしくなりました。

 

今後の関わり方もわかりホッとした
亀は感情表現を特にしないので、普段どう感じているのか?本当は不快に思っている飼い主の行動はないのか?聞いてみたくてお願いをしました。

僕を見習ってね!って、言ってくれているのを知って泣きそうになりました。

私が思い悩んで立ち止まっているときに、実はそんな気持ちを向けてくれてたんだな、と分かって感激しました!!

 

虹後悔の涙から、愛の涙に変わりました

ペットと別れたことを思い出すとまだ泣いてしまいますが、佳音さんのセッションで、以前のような後悔の涙ではなく、愛を感じるだけの涙になりました。当時何を思っていたのかも知ることができ、驚かされるやらおかしいやら気づかされるやら。残された人はどうしても悲しみに囚われたりするけど、精一杯犬生を楽しんでいたことがわかってとても嬉しかった。

 

虹ようやく旅立ったことを受け入れられそうです
とても気持ちが楽になって、そしてなによりもワンコ達がとても身近になり、より大切に感じています。後悔ばかりで本当に辛かったので、今日はとても救われました。悲しみにしっかり向き合って、そして残された子との時間を大切にしていかないといけないなと思いました

 

全てのご感想はコチラから⇒https://ameblo.jp/satomi-canon29/theme-10107908359.html


 


<アニマルコミュニケーション(オンライン・対面共通)>
■セッション料

 

①30分 5,000円(1匹さんまで)
②45分 7,500円(1~2匹さんまで)
③60分 10,000円(1~3匹さんまで)

※オンラインの方はご延長はできませんので、お時間に迷われたらお申込み前にお気軽にご相談ください
※対面の方も、お時間によってご延長できない可能性がございますのでご了承ください


■ご用意いただくもの

・ペットちゃんのお写真1~2枚ご準備ください
 


 

アニマルコミュニケーター里見佳音の愛犬

 

 

 

セッションまでの流れ


※当面の間セッションはオンラインのみになります

Step1 毎月のオンラインセッション日程をご確認


【6月アニマルコミュニケーション・セッション日程】
6月29日(月)・30日(火) 
お時間はお申込みフォームに記載しています。ご確認ください。
▶締切日⇒6月21日(日)
※オンラインはZoomを使用します

※対面セッションは東京都荻窪のカフェです
新宿から荻窪までJR中央線快速で約10分、東京メトロ丸の内線で約15分

カフェは荻窪駅から徒歩約2分です

 

Step2 お申込み


Step6の下にあります「お申込みをする」のピンク色のバナーから、必要事項を記入いただき送信してください 
※迷惑メール対策により、返信メールが届きづらくなっているようです。メール受信ができますよう事前に「@outlook.com」のドメインを迷惑メール設定から解除をしてくださいますようお願い申し上げます

 

Step3 72時間以内にご返信


必要事項・お支払方法、セッション場所(対面セッションの方)などをご連絡いたします 

 

Step4 ペットちゃんのこと・お支払い


<オンラインセッションご希望の方>
・ペットちゃんのお写真等必要事項をメールでお送りいただきます

・セッション料を期日までお振込みいただきます
<対面セッションご希望の方> 
・必要事項をメールでお送りいただきます
・セッション料を期日までお振込みいただきます

 

Step5 お振込みの確認


 <オンラインご希望の方>
お振込みの確認ができましたら、セッション日前日までにオンラインZoomのURLをお送りします
<対面セッションご希望の方>

お支払がお済みになりましたら、当日までお写真をご準備ください(スマホのお写真可)

 

Step6 当日


 <オンラインセッションご希望の方>

お時間までにオンラインZoomのURLをクリックしてお入りください
<対面セッションご希望の方>
ペットちゃんのお写真(スマホのお写真可)をご持参の上、お気を付けてセッション場所までお越しください

 

​   お申込をする   ​

▲タロー・デ・パリ®有料モニターセッションも同時にお申込みできます▲
 

 

 ◆◆ ご注意/必ずお読みください ◆◆
ご予約をもって、下記に同意いただいたものとして手続きを進めます

 

セッションについてのご注意


◆アニマルコミュニケーションセッション

・緊急セッション/迷子さんのセッションはおこなっておりません。

・お申込者さまのペットさんに限ります。

 ※一緒に暮らしたことのあるご実家のペットさんはご相談ください

全セッション共通

・事前のお振込後にセッション確定となります。

・開始時刻から15分以上の遅刻は、次のセッションに影響が出るため、ご連絡をいただきましても「当日キャンセル(返金なし)」となります。

・心療内科/精神科で治療中の方はご遠慮いただいております。
オンラインセッション
・ご延長はできません。
・通信費はご負担ください。
◆対面セッション
セッション場所までの交通費はご負担ください

 

 

キャンセルポリシー


◆全セッション共通

お申し込み後のキャンセル料は以下の通りです。

【当方都合によるキャンセル】

 ・全額返金いたします。

【お客様都合によるキャンセル】

 ・前日:料金の50%

 ・当日:料金の100%

 

 

個人情報について


・個人情報はを無断で第三者に開示・提供することはありません。

・ご感想を掲載する際は、事前にご了承をいただきます。

・個人情報は慎重に管理し、外部流出防止に努めます。

 

 

profile

アニマルコミュニケーター里見佳音愛犬を抱っこするアニマルコミュニケーター里見佳音


幼い頃から動物が好きで長年鳥と暮らす。
自身のペットから「ママ大好き、ありがとう」という、そのたった一言で幸せな想いが溢れることに気付く。

アニマルコミュニケーションでもっとペットと仲良く心豊かになり、その循環が大きく拡がる世界を目指す。

お問い合わせはこちらから​

 

2026.2.20改訂