よく

「誰かになろうとしなくていい」

って言いますよね。

 

私はいつも

「自分は自分なんだから、誰かにはならないのでは?」

と思ってたひねくれマンです爆  笑

 

そういう人に限って、

誰かになろうとしてたという、ね笑

 

 

きっとその憧れてる人の

憧れてる部分に価値を感じて

そうなりたいって思ってるから、かな。

そこが欠如してると思ってるから、かな。

 

目標と、なろうとしてる、は違う。

似てるけどちょっと違う。

 

 

でも誰かになろうとしても

いいんじゃないかと最近思う。

 

無理して戻そうとしても

自分の中の自分が暴れるかもしれない。

 

こじらせてたら、

もちろん誰かの手を借りていい。

 

 

誰かになろうとしたって

やっぱり結局自分に戻る。

自分を生きてるから自分に戻るしかない。

 

 

そして

なろうとして得たものもきっとあるし

傷付くことだってあると思う。

 

それはきっと「あなた」を作ってゆく。

 

寒いからぐるぐる巻きわんよ犬うずまき

 

 

ペットの気持ちを聞いてみませんか?
ペットさんとさらに絆を深めるアニマルコミュニケーションで、一緒に暮らしてるペットさん・天国のペットさんの気持ちをお伝えします

宝石紫毎月のセッションスケジュール
2月1日(水)~2月5日(日)締切日:1月29日(日)
詳細はこちらをご覧ください
https://ameblo.jp/satomi-canon29/entry-12427185848.html

宝石赤お試し価格のイベント出展情報
イベント出展はしばらくおやすみいたします
■イベント詳細はこちら⇒https://ameblo.jp/satomi-canon29/entry-12434531603.html
 

profile

アニマルコミュニケーター里見佳音

幼い頃から動物が好きで長年鳥と暮らす。
自身のペットから「ママ大好き、ありがとう」という、そのたった一言で幸せな想いが溢れることに気付く。

アニマルコミュニケーションでもっとペットと仲良く心豊かになり、その循環が大きく拡がる世界を目指す。