こんにちは。「自分らしく生きる道」のさくらです。

 

 

今シーズン、マーチンの厚底サンダルを

購入したんですにっこり

 

 

現在のブログバナー画像に写っているサンダルが

寿命を迎えたので買い換えましたハイヒール

 

 

 

白のベルトがかわいいポイント飛び出すハート

 

 

Dr.マーチンは、足のサイズが極細の私でも履ける、

学生時代から愛用しているブランド様ですデレデレ

 

 

(足のサイズの話はこちら下矢印

 

 

 

 

 

で、

 

このサンダル、底の厚さ 7cm あるんです。

 

 

実は私小さい族で、

 

身長 154 cm なんですけどね にっこり

 

 

 

このサンダルを履くととっても便利なことが分かりました。

 

 

 

駅の看板が見える~~~~笑い泣きびっくりマーク

 

 

駅の看板とは、

 

文字通り駅の看板や、

出口や乗り換え案内など。

 

 

 

福井にいるときは、

身長で困ったことあんまないんですけど。

 

 

東京に来て、身長がほしいと

とても思うようになりました 滝汗

 

 

常に押し流される人波びっくりマーク

 

 

小さい族の私は前も後ろも見えず、

ただ押されて流され、

 

(そういうゲームの歌あったよね)

 

上を見ても人の背中しか見えないので、

肝心の乗り換えや出口の方向が分からない 笑い泣き

 

 

 

7cm高いと、いや~~~~視界が広い ニヤニヤ

 

 

 

厚底バンザイ ニヒヒ

 

 

秋冬も厚底の靴買おうかな・・・

 

 

小さい族の仲間はいますか にっこりはてなマーク

 

厚底、いいですよ。

 

 

 

 

日々の気づきのシェアや、お知らせなど

メルマガで配信しています飛び出すハート

 

ご登録をお待ちしていますにっこり下矢印

 

「自分の気持ちが分からない」から、
「自分らしい道」を創る人生へ。

 

ヨガやコーチングの考え方に沿って、

自分らしく生きるヒントを配信中
ヨガクラスのお知らせやイベントもこちらから!

 

ご登録をお待ちしています飛び出すハート

 

 

【出版した本】
各画像クリックで kindle store へ♪