こんにちは。「自分らしく生きる道」のさくらです。

 

 

 

撮られ方コーチ・花人間・フォトグラファー・ヒーラーの、Tomoko さん

 

「エモーションコード体験お茶会」

 

に参加してきました~~ニコニコ

 

 

 

 

以前Tomokoさんのビリーフコードを受けて、

 

劇的な変化があったのでびっくり

 

 

(その記事はこちら下矢印

https://ameblo.jp/satomi-9/entry-12850738336.html

 

 

「エモーションコード とやらも、

似たようなものかな?」

 

と思って参加しました 爆  笑

 

 

 

 

~~ 以下、エモーションコードとか

ビリーフコードの簡単な説明 ~~

 

 

ヒーラーが相談者と潜在意識で繋がり、

相談者の悩みの原因がどこから来ているのかを特定、

その原因を相談者から抜き取る。

 

このとき、相談者は自分を内観したり、

自分の感情や過去を深堀することはなく、

 

ヒーラーが原因特定していく様子を

ただ見ているだけと言ってもいい。

 

(抜き取る際に痛みや苦痛は感じない)

 

ヒーラーが原因を抜き取った後、

相談者は悩みに対して感じる深刻さが軽減している。

 

(つまり、悩まなくなっている)

 

~~ 説明終わり ~~

 

 

 

ちなみに、「○○コード」は3つあって、

レベル感が違うらしいです。

 

 

基本:エモーションコード(8~9割の悩みは対処可能)

 

真ん中:ボディコード(残り1~2割の悩みがこれで対処可能)

 

トップ:ビリーフコード(抜本的な変容)

 

 

 

こういうヒーリング的なの初心者の方は、

まずエモーションコードからどうぞ ニコニコ

 

 

 

で、今回お茶会でエモーションコードを体験したわけですが、

今度もいい感じに効いた感はあります 爆  笑

 

 

私は

 

「ファッションに関して、

好きなテイストが高速で移り変わる問題 凝視

 

 

をやってもらいました~~

 

 

どこかで書いたんですが(←探せなかった)

 

好きなファッションのテイストが、

年単位とかじゃなくて、数日レベルで遷移するんですよね・・・驚き

 

 

で、これはもともとではなく、

ここ数年の現象で、

 

「自分じゃない大きな力に流されてる感」

 

みたいなのがあったので、

 

エモーションコードやってもらったら

やっぱり原因ありました 滝汗

 

 

 

それを取り除いてもらって、

ひとまず現在は「流されてる感」は感じないです 爆  笑

 

 

これから1年くらい経過観察して笑

 

自分の好みが落ち着くのか、

やっぱり落ち着かないのか、

 

結果検証しようと思います~~ にっこり

 

 

 

○○コードは、

ふつうに悩んでることにももちろんいいと思いますが、

 

 

私的には

 

「わけわからん悩み」

 

「言語化が難しい悩み」

 

 

にちょうどいいなと思ってます ウインク

 

 

 

○○コードは、

自分を深堀したり内観したりしないので、

 

自分への理解

 

は深まりません。

 

 

 

・自分と向きあうプロセスを特に必要としない人、

OR

・それが難しい悩み、

 

 

どちらかに当てはまったら、

受けてみられることをお勧めします ウインク

 

 

ちなみにビリーフコードは日本語でできる人少ないらしいですよ!

 

そのうちのひとり、Tomokoさんのブログはこちら下矢印

 

 

 

 

 

自分と向き合って悩みを解決したい人は、

ひとまず私のメルマガへ来てください 爆  笑

 

 

「自分の気持ちが分からない」から、
「自分らしい道」を創る人生へ。

 

ヨガやコーチングの考え方に沿って、

自分らしく生きるヒントを配信中
ヨガクラスのお知らせやイベントもこちらから!

 

ぜひお早めにご登録ください飛び出すハート

 

 

【出版した本】
各画像クリックで kindle store へ♪