こんにちは。さくらです。

 

 

 

今日は、2月に受けた tomokoさんの

 

ビリーフコード宝石ブルー

 

の体感と、その後の変化について

書いてみようと思います。

 

 

 

 tomoko さんを知ったきっかけは、

 

トランスフォーメーションゲーム宝石緑

 

を受けた友人の話を聞いたことから。

 

 

tomokoさんのブログ下矢印

 

 

を読んで、

 

トランスフォーメーションゲームよりも、

どちらかというと写真のほうに興味が湧いて。

 

 

 

当時は福井に住んでいましたが、

東京に移住したら写真のレッスン受けたいな、

 

と思っていました(昨年の秋ぐらいのこと)にっこり

 

 

 

こちらに来て落ち着いた2月に、

「写真の撮られ方レッスン」と、

 

ビリーフコード の

モニターセッションを受けることができました(ラッキーラブラブ)。

 

(ビリーフコードって木の形なんだって)

 

 

ビリーフコードは、

 

 tomoko さんが私の潜在意識に

直接アプローチして、

 

「思い込みや制限となっている信念」

 

を言語化し、除去してくれる

 

というものです。

 

 

tomoko さんのガイドに従っているだけなので、

自分で何かをする、ということはほとんどない。

 

 

とくに自分の話をしたわけではないですが、

言語化された信念は

 

「たしかにそういうのあるわ無気力

 

と、思い当たる

 

(でもそれまで気づいていなかった)

 

ことが多く、

 

 

驚きと納得感があるものでした。

 

 

 

当時の私のビリーフコードの根っこは、

 

「私は幸せになってはいけない」

 

 

これを潜在意識から取り除いたことで、

セッションのテーマにしていた

 

 

「カメラの前で思うような表情ができない」

 

 

ことへのコンプレックスは

セッション後すぐに解消されびっくりマーク

 

 

 

その後3月には

 

「自分は好きなことを楽しんでいい」

 

という許可が自分に出せたのですが、

 

(何かがあったわけではなく、ふと許可が出せた)

 

 

このビリーフコードセッションから

続いた変化だろうなと感じています。

 

 

 

ビリーフコードをおすすめするのは、こんな人下矢印

(tomokoさんのブログに飛びます)

 

 

 

 

「自分の気持ちが分からない」から、
「自分らしい道」を創る人生へ。

 

コーチングとヨガに出会って
「自分の気持ちが分からない」ことに気づき、
やっと自分らしい人生を歩み始めました。


私自身が手探りで模索してきた、
自分の感情や感覚にアクセスすること。
そして、自分で自分の人生を切り開くこと。


それらの経験の分かち合いや、
ヨガ・セッション等のサービスを通して
「自分らしい」人生を歩む人の後押しをしています。


サービスのご案内や日々の分かち合いは
メルマガでお届けしています
ニコニコ

 

ぜひお早めにご登録ください飛び出すハート

 

 

◆ご提供中のサービス

 

◎コーチングセッション

 

\体験セッション受付中!/

 

 

◎ヨガクラス

 

 

お問い合わせはこちら