結婚の報告について、
たくさんの温かいメッセージを
ありがとうございます😊


いつも支えてくれている皆さんへ
無事にお伝えすることができて、
ほっとしています🍵



私自身は変わらず、
たくさん食べて、おいしいもの見つけて
たくさん笑って元気に生きていこう💪
という気持ちなので
変わらず見守ってくださると嬉しいです☺️


また一気に冷え込んで来ましたね❄️



12月に入っても
温かい日が意外とあったりして
心構えが出来ていなかったので
ひぇ!っとなりました⛄️


でもそれもまた冬だな〜ってくらい
冬は一番好きな季節なので🍊
暖かい格好して楽しみたいです🧤!




10年に一度の最強寒波って聞いたけど、
去年も同じこと言ってなかった🤔?
とにかく
みなさん体調に気をつけてくださいね✨






暖かい日に
ディズニーランドへ行ってきました🌲




大きなツリーがやっぱりかわいい〜🥰



またまた

えみおねえさんファミリーと

ご一緒させていただき、

キッズたちと行ったのですが、

前に行った時に怖がっていた乗り物が

平気になっていたり、身長が伸びていたり、

「大きくなったね〜😊」と

まるで親戚みたいな立場で

幸せをおすそ分けしてもらいました🐼




システムが変わっていて

いろいろ大変らしい!と

ビクビクしながら向かいました👀


クリスマスディズニーの人気は凄まじい!と、

実感するほどの混雑でしたが、

とても楽しかった💫

さすが夢と魔法の王国🏰





初めて最初から最後までパレードを見ました✨

感動!!!!!


40周年のお祝いムードが

とてもかわいくてハッピーで⭐️

楽しかったです💗





夜のツリーも



また雰囲気が変わって
素敵🎄💕



一日しっかりと楽しみすぎて
のび太くん並みのスピードで
眠りについたのでした😪



他のゲストたちも
みんな笑顔で楽しんでいて
その場にいるだけでウキウキ🎵


またタイミングがあったら
行きたいな〜🏰





きのうはクリスマス🤶

良い子にしていたおともだちに
サンタさんは来たのでしょうか☺️?
お仕事の人もお疲れ様でした👏✨
みなさん素敵なクリスマスを
過ごせていたら嬉しいです💫





今年も残すところあともう少し
2023年振り返ったり
振り返らなかったり🐰

やり残したことは!!!
なんて焦らず、
マイペースにいきましょう〜🐢















































おまけ🤍

いつもお世話になっている大好きな方々と
クリスマスパーティ🍽️🎅🎵




用意していただいたBIGプリンが
可愛すぎた🥰

味もとっても美味しかったです😋🍮