沼尻里美☆さっちゃんのHappy野郎!

劇団スーパー・エキセントリック・シアター
準劇団員 沼尻里美

毎日笑っていたい(o^^o)


テーマ:






雨が来たり
台風が来たり
晴れたり
風が強かったり
ゲリラ豪雨だったり
なんだか不安定な
日々ですね😳



でも、暑さが夏の暑さと違って、
カラッとしてて☺️

やっぱり秋なんだな〜って🍁
今日秋分の日だもんね✨

朝晩とお昼の気温差が大きいので、
毎日天気予報チェック👀
しないと😱!








このあいだのモラージュ柏の
イベントで!


{C8AE6F46-C686-456A-9288-5BADB7A6F49B}

ダスターの妹
ダス子ちゃんが登場✨!


ダス美ちゃんかと思ったら
ダス子ちゃん!!!
ダスターには何人妹がいるの😳??
ってなりました😆
ダスターの妹たちは、
お兄ちゃんに厳しいね!笑

{389BEBE4-9CEF-43BA-B455-D1E687C1D778}


楽しかったです💕






この日はレッツ海ダンスも♬🌊

みんな一緒に踊ってくれてありがとう❤️


台風の影響で、お天気悪かったので☔️
室内でのイベントになりました!
会場ギューギューで
ちょっと狭い思いをしたおともだち、
ごめんなさい💦

つぎは晴れるといいなぁ☺️!





次の日!敬老の日✨
ハウジングガーデン千葉では、

台風一過で
カラッと晴れて☀️

焼けたーーー🕶!




イベントでお手紙や
プレゼント渡してくれたり、
大好きー!とか、頑張ってって
言ってもらえることが、
本当に力になります✊💕


ありがとうございます😆💗


みんなが会いに来てくれることが
とってもとっても嬉しいです😚❤️









本公演のお稽古が
はじまったので、
最近は、千葉に行ったり、
品川に行ったり〜( ^ω^ )☀️








{CCDFD14C-D6E6-4D13-BD9F-321675AC5642}


劇団員が集まると、
とても賑やか✨
稽古場が毎日笑い声で揺れてます!







{913CD4B0-BC1B-4E8F-9ED5-6A2F3E30C60E}

{DED4C2EA-EFC7-4369-B272-24D8431ADC02}

劇場でお待ちしています💓
チケット受付中!
わたしのツイッターのDMでも
受け付けています!
連絡ください😊






パンフレット撮影の帰りに
みーちゃんとやすぴとご飯したら、


{ED820435-D698-4A51-9257-FBC007866171}

銀のたまごを発見👀🥚!!!
小物入れ?のようです!

思わず写真撮っちゃった📸💓












そうそう!
ラジオの収録で伊豆にも!


{99B6FB75-198B-4B88-B5B9-66D39666074B}


劇団スーパーエキセントリックシアター
ニッポン全国ミュージカルで
イキイキイズッシー🌟

毎週木曜日16:30〜
15分番組です💓
FMisのHPから聞けます!

劇団のこと、個人のお仕事のこと、
裏話などなど、、、
いろんなテーマから脱線して!?
お話ししています(笑)
お時間ある方ぜひ聞いてください👂!








母から、、

{0D268FFB-73A9-4070-AFAC-0B42D574F99B}


梨が届きました💓
豊水〜
梨って美味しいよね!
梨が嫌いな人っているのかな🤔
甘くてすぐ無くなりそう🙄
ありがとうございます✨



秋の味覚🍁✨



食欲の秋😋🍴
いい季節だなぁ〜😚笑










きのうは千葉へ
今日は品川へ
あしたは千葉へ



{AD6EA448-5D29-410F-A0F3-B9F24109760F}

本当に、いったりきたり☺️

楽しい毎日です🌟





明日は!

成田国際文化会館で、

Happy Housing Festa住まいの総合展

にお邪魔します🤗
1回目終了後、ハイタッチ会、
2回目終了後、握手会
があります❤️
詳しくはこちら🌟


遊びに来てねー(o^^o)!




















おまけ💕




セブンイレブンのスイーツ🍰

まっちゃもこと、さつまいもこの

千葉県限定バージョン!


{3D05D4E0-91D1-497B-8051-0BB8ABA70422}


かふぇもこーーー❤️

もっちもちのシュークリーム💓

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。