すゞひ企画ネタバレイベント
「みんなで語ろう!すゞひの日」
〜作家Qと解答者Aの不思議な関係〜
@東京ミステリーサーカス
ヒミツキチラボ小ホール


でした☺️💕



ご来場いただいたお客様
ありがとうございました😆✨✨



14時回はお客様と私たちの距離も近く
アットホームな感じで💓
19時回はお客様の応援のおかげで
大盛り上がりとなりました😊



台本が前日に来たのは本当ですが😂


久しぶりに会った作家Qメンバーで
ワイワイお送りできたかな?
お客様に楽しんでいただけたら
嬉しいです💗


わたし個人としても、
知らなかった製作裏話が
たくさん聞けて
嬉しかったです☺️

そして、もっともっと
『作家Qと解答者Aの不思議な関係』

この作品が好きになりました❤️



改めて、今年すゞひ企画の
作品に出演させていただいて、
世界がぐんと広がったなと思います😌
久しぶりにTMCスタッフさん達にも
会えて嬉しかった😋💓!



今後は、
お客さんとして、スタッフとして
出演者として、
どんな立場かわからないけど、
すゞひ企画の成功とさらなる成長を
祈って、全力で応援していきたいなと
思っています😄🌟!
この出会いを大切に✨





千穐楽の時は、
ネタバレイベントに全員が揃うと
思わなかったし、
わたしも出演するとは思わなかった🙊!
お客さんとして遊びにこよーなんて
思ってました😛笑


あっという間の1日でした✨





京ヶ崎さんポーズ👆✨



すゞひ企画への愛で溢れている、
大好きなメンバーです☺️💓




また、どこかで会えますように✨



ありがとうございました😄✨