すゞひ企画
『作家Q解答者Aの不思議な関係』





3日目がすぎて、
4ステージが終わりました😆✨





プロデューサーの鈴木くんと、
かわいいが止まらない筒井さんと😋





ご来場いただいたお客様、
本当に本当に、、、
ありがとうございました✨✨





愛する後輩やすぴ❤️


劇団の後輩でもあり、
大学の後輩でもあるということで!


はい!
ここも顔馴染みです☺️


すっごい楽しんでくれたようで、
悔しい〜〜ってずっと言ってた😚笑



そして!
チームチバテレも
みなさんできてくれました😆❤️❤️

心強かったです✊!
ありがとうございました😢




さらに!
ずっと応援してくださる方のお顔も
ぞくぞくと、、、🧡!



今回の舞台、お客様との距離が
すごく近いので、
知っているお顔を見ると
やっぱりうれしい❤️!!
少し恥ずかしいような
くすぐったい感覚でしたが、
お話ができて本当に嬉しいです😊!



プレゼント、お手紙、愛、
ありがとうございます✨
大切に、大切に、いただきます✨


だいすきな


クリスピークリームドーナツ🍩❤️



いただきました❤️

「ドーナツ似合うな」って
達也さんに言われました😛
褒め言葉ですね😚
ありがとうございます💓笑


なぜか昔から、
ドーナツを持つと
やたらと「似合う」と言われます😙

ただのデブ、、、
ではなく、食いしん坊と呼んでください🤤笑







さて、
4ステージが終了して、
金、土、日は公演おやすみ!






私は幕張メッセにて!


JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2018

チュバチュバワンダーランドの
イベントで行ってきました🤗❤️


すごく本格的なDIY体験ができる
こちらのイベント、
親子で体験、楽しめるブースも
様々あって、、、
去年に続き、今年も呼んでいただき
嬉しかったです✨



あそびにきてくれたお友達!
2日連続で来てくれたお友達も❤️
ありがとうございました😸✨




不器用なので、、、
体でDIY!
して見たよ😛



この写真をノリノリで撮ってくれた
岩澤先輩が、ちゃっかり自撮りもしていて


困りますね😊

すぐにでもデータを消そうと思いましたが、
今出演中の公演に遊びに来てくれて、
とても楽しんでくれていて嬉しかったので、
消す前にブログに載せました😇
 







さて!

チュバチュバワンダーランド🌟
次のイベントは!



🌟9/2(日)
東金文化会館 大ホール
「ワールドハウス🏠住まいの総合展」
11:00〜/14:00〜
1回目終了後ハイタッチ会
2回目終了後握手会


🌟9/8(土)
八千代市総合運動公園 多目的広場
「CHIBAN博」
10:15〜/14:00〜


🌟9/9(日)
住まいるパーク習志野
10:30〜/14:00〜


です!
ご覧ください🤗


まだまだ暑い日が続くので、
熱中症に気をつけて✨
あそびにきてね☺️💕





そして!その前に、、、!!


8/27(月)〜〜


作家Qと解答者Aの不思議な関係

この公演の後半ステージが
始まります❤️





ご好評をいただきまして、
残席、こちらです🌟





27日19:00〜と29日19:00〜が
完売しております。

その他の日程は
まだチケット予約受付できますので、
こちらからお申込みください☺️







今回の公演、
毎日、新しい発見があって、
4ステージ終わった今、
改めてすごい経験を
しているな、と感じています✊✨

🌟この公演自体が
今までにない形であること!
🌟キャラメルボックスの
皆さんと公演ができること!
🌟周りを支えるみなさんが
謎解きのスペリシャリストたちで
あるということ!



とても貴重な日々だなと思うのと、
そんな日々に感謝を忘れずに
生きなきゃと思います✨✨



いろいろな人の想いと、きっかけと、
タイミングが重なってできたこの公演、
このキャスト、スタッフで
この形で公演ができるのは、
これが最後かもしれません✨

だとしたら、
少しでも興味のある方、迷っている方、
ぜひ見逃さないでいただきたいのです🙏



今まで、「私を見にきて欲しい」という
気持ちが強い公演は多くとも、
今回の公演は、「私を」というより、
「すゞひ企画を」見にきて欲しいです☺️
それほど、鈴木秀明くんが作る
この公演は、一度体験するべき
新しいものだと思っています😊❗️


一人での参加も、もちろん大丈夫!
その不安な気持ち、すぐに無くします✨

平日の公演で、
スケジュールを合わせるのは
大変かと思いますが、、、



東京ミステリーサーカス 4階
ヒミツキチラボ小ホールにて


出演者、スタッフ一同、
皆様のお越しを
心よりお待ちしております😊💓

ぜひこの機会に、
演劇✖︎体験ミステリー
参加して見てはいかがでしょうか😆!



そしてご来場の際は、
ぜひお気軽にお声掛けくださいね🤗💕




  

 






 










おまけ💕


幕張イオンで
成田ゆめ牧場の
原乳仕立てのソフトクリーム🍦
いただきました💓
めっちゃ濃い〜〜❤️✨✨