スマイルフェスティバルから
1週間、、!
早いな〜〜😱!






わたしの中で、
5月はGWがあるからか、あっという間!
なんだけど、
今年の6月は、なぜだかそれ以上に
あっという間だったな〜〜😳
なんて思っていたら!
7月も、あっというまに
終わりに近づいて来た😨






今年も!
アピタ・ピアゴの
ママポケットランドセル🎒


紹介させていただきました😋!


デザインもいろいろ、
プラス、生地や、素材も
さらに強くしっかりしていて、
ママポケットだけじゃなくて
便利な持ち手が付いていたり、
まだまだパワーアップ✨
してました☺️


今度の4月から1年生のおともだち、
ぜひ、アピタ・ピアゴのランドセル🎒
お店で見てみてはいかがでしょうか😆?


チバテレでの放送は
8/13〜です😉みてね💕




そして!

7/27は!

小湊鉄道里山トロッコで
キャプテンCと撮影会📸✨


てことで、
乗ってきたーーー!里山トロッコ🚞💓





遊びに来てくれたおともだち
ありがとう😊💕






トロッコ内は、、、!


チュバチュバワンダーランド仕様😳❤️❤️❤️

かわいい〜〜💓‼️

こちらは
7/30(月)までなので、ぜひ💕










上総牛久駅から出発して!






みんなと撮影会📸✨



いつもよりすこしゆっくり
みんなとお話ししたり写真撮ったりできて
とっても楽しかった〜☺️💗

走行中はチュバチュバの曲がたくさん流れて
踊ってくれたり、
ノリノリになってくれたり、
可愛かったなぁ〜〜😋





なんと!
里見駅でおりたよ😛💓


里見駅に、さとみおねえさん参上😂



キャプテンCとダスターD、、、🙊笑




小湊鉄道の方もとっても楽しい方々で😊
笑いの絶えないイベントでした!




参加してくれたみなさん、
小湊鉄道のみなさん、
ありがとうございました🤗❤️



ぜひまた、次回があるといいな〜〜😄







そして!
今日、28日は!
白浜海岸での浜まつり👘

のはずが!


台風の影響で中止😫
になってしまいました😢

何ヶ月も前から楽しみにしていたので、
本当に残念、、、


キャプテンもダスターも
残念がっていました😭


でもでも、
安全のためですね⚠️
またの機会に!
遊びにいけることを祈ります✨




ということで!

次のチュバチュバワンダーランドの
イベントは!




明日🌟
7/29(日)
ワールドハウス✖️千葉ロッテマリーンズ
マッチデー⚾️
ZOZOマリンスタジアム球場前ステージ
で16:45頃〜登場予定です🤗⚾️💕

こちらは、野球のチケットがなくても
見ることができます!
気軽にあそびにきてね✨


もちろん、あしたの試合中も、
スタジアムの中で、
ファーストピッチセレモニー、
写真撮影会、ラッキー7
などなど!
マリーンズの勝利のために
応援しマクレ👉!で
盛り上げます😊✊❤️

大好きなひのきちゃんと
マーくんファミリーに会えるのが楽しみ😻





8月のイベント情報は

夏休みの思い出に
ぜひあそびにきて下さい🤗❤️

































おまけ💕


前回の記事で、
写真が載せられなかったので、

兄が食べたパイナップルパフェ🍍


真っ黄色で完熟で甘くて🍍
とってもいい匂いでした❤️














出演情報🌟

すゞひ企画第5回目公演

演劇×体験型ミステリー

『作家Qと解答者Aの不思議な関係』






【出演】

岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)

筒井俊作(演劇集団キャラメルボックス)

実川貴美子(演劇集団キャラメルボックス)

左東広之(演劇集団キャラメルボックス)

沼尻里美

遠藤友裕

シバサキユウ子

鈴木秀明

むらおらむ

服部あすか

常守茜




【脚本・演出】

鈴木秀明

【クイズ&システム制作】

南雲慶祐


【web】

https://peraichi.com/landing_pages/view/sakkaqandkaitoushaa


【会場】

東京ミステリーサーカス

ヒミツキチラボ小ホール

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 

APMビル4F




【日程】

8月21日(火) 19:00

8月22日(水) 19:00

8月23日(木) 14:00☆/19:00

8月27日(月) 19:00

8月28日(火) 14:00☆/19:00

8月29日(水) 14:00☆/19:00

8月30日(木) 17:00☆

(全10回)

※受付開始は、各回開演時間の30分前を予定しております。

※開演時間を過ぎてからのご入場はできません。また、その際の返金、振替は致しかねます。余裕を持ってお越しください。

※☆印のついた回は、学生料金対象回。



【チケット】

前売券

学生  5,000円

一般  5,500円

当日券

学生 5,500円

一般 6,000円

※学生料金は☆印の付いた対象回のみ適用。当日受付で学生証をご提示ください。前売券をご購入いただいた学生の方には、その場で500円のキャッシュバックをさせていただきます。

※前売券が完売した場合、当日券の販売は行いません。

※現地で別途、1ドリンク代が必要となります。



【演劇×体験型ミステリーとは】

とあるイベント会場にやってきたあなた。突如あなたの目の前で事件が起こります。

限られた時間の中で現場を捜査し、容疑者の証言や証拠品などから隠された真実を導き出す。

これは、あなたの探偵力が試される体験型ゲームイベントです。

事件が起こる前から、あなたはすでに物語の中にいます。ほんの些細なことが、事件解決への最大の手掛かりになるかもしれません。

どうぞ名探偵になったつもりでお越しください。

●5人のチームを組んで挑戦していただきます。

●4人以下でご参加いただく場合、他の参加者の方とチームを組んでいただきます。


【あらすじ】

孤高のクイズ作家・玉藻善一郎。

彼の主催するクイズイベントが、

新宿歌舞伎町に新たに完成した世界一謎があるテーマパーク「東京ミステリーサーカス」で開催される。

解答者として招かれたのは、

何を考えているのかわからないゲームディレクター、

嫌味なことばかり言う絵本作家、

いつも不機嫌そうな女優など、

クセの強い人物ばかり。

どうやら、このイベントはどこかおかしい――


そんなことを考え始めたころ、

突如として、会場中に悲鳴が響き渡る。

密室にいきなり出現した遺体。

目の前で起こった凄惨な殺人事件。

犯人は?トリックは?

あなたは、真相に辿り着くことができるのか。

いま、その奇妙で不思議な関係を目撃する。


【スタッフ】

企画・脚本・演出:鈴木秀明/チラシデザイン:横山実沙帆/映像・音響・照明:岡田洋介、和田岳/照明デザイン:きむらなるみ/制作:鈴木秀明/制作補佐:遠藤友裕/キット制作:田村悠莉


クイズ&プラン制作:南雲慶祐


協力:東京ミステリーサーカス、なぞともカフェ

主催:すゞひ企画




チケット受付始まっています💕


詳しくはこちら★